押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 161~170
たっちゅ~さん
[No.84]たっちゅ~さん

ゴルちん
ゾーン中の合算と言うよりトータルの合算確率に設定差はあるよ
と言うコトは設定の良い台の方が早いゾーンで引く確率は高くなるね
ただ、その日のボーナス確率で見抜くのは難しい

ゾーン狙いと言うのは、そもそも設定を無視した立ち回りだから

それでも的確にゾーンだけを狙い打てば期待値はプラスだよ

200台のゾーンと400台のゾーンでは解除率が違うから同じゾーン狙いでも、期待値は変わるけどね

ドキン
えっと
まず南国麻雀

【大当たり確率】
92

ST8回転

出玉
2R:140個
4R:280個
8R:560個
12R:840個
16R:1120個
平均:443個

【トータル確率】
30.60
【等価ボーダー】
17.3だよ

そしてモンハンのフィールド=高確かどうかは分かりません
ただ個人的にはヤメられな
クエスト発生率に設定差があるみたいだから頻繁にクエストへ行く台は高設定と見て良いと思うよ

ゴルゴ777さん
[No.83]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
スイカ[スイカ]は番長では弁当箱だよね
目押しは中右の弁当箱と中の7が見えない

おやすみなさい
(~θ~)zzZ

ドッキンさん
[No.82]ドッキンさん

ゴルちゃん
リプは目押し不要だよ
左リールはBAR狙うとの取りこぼしもナィし
スベルとスイカかチャンス目だよ

ゴルゴ777さん
[No.81]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
だよね~(笑)
( ̄∀ ̄)はーん
ART中は演出無くてもリプレイ揃うなぁ
てかリプレイは目押し不要?
(ρ°∩°)

ドッキンさん
[No.80]ドッキンさん

ゴルちゃん
まだ起きてる
おやつにがいきそうでさぁ~
寝るのがイチバンかと…(笑)
スロはバッチリ撮れるよね
アタシもバシバシ撮っちゃう
次ゎ枚て…リプレイ目押ししてたら閉店しちゃうよ(笑)

ゴルゴ777さん
[No.79]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
もう寝落ち~(笑)

頂ラッシュ面白いかどうか比較の対象無し
モンハンも有益情報は欲しい~

ドッキンさん
[No.78]ドッキンさん

ぷうチャン
なおチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
ヤッホィ

ぷうチャン
今日ゎダンナっちとマッタリンかな~
行ってたりして(笑)

なおチャン
今頃でペカッしまくりかな~

ゴルちゃん
ポチ
勝ちオメ
デビュー戦で頂きウラヤマシィ
アタシ未だに+200G経験ナス
初番長面白かった?(笑)

たっちゅ
ありがと
RT終了後64Gは回した方が良いの?

モンハンだけど、フィールドにいたら
必ず高確なの?
密林でもヤメちゃいけないのかな?
番長ゎ夕方でも、高確じゃなぃ時あるでしょ~
こういう演出出たら、高確とか…
あるのかなと…

でゎ、落ちそうなので
おやすみなさぃ

ゴルゴ777さん
[No.77]ゴルゴ777さん

たっちん
ゾーン中の合算確率?
(?_?)
でも低設定でも
期待値プラスだよね

たっちゅ~さん
[No.76]たっちゅ~さん

今読み返したけど、ボーナスの合算には設定差あるよ

ゴルゴ777さん
[No.75]ゴルゴ777さん

プチARTって3~4Gのやつだよね
わかった~
ありがとう

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)