押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 41~50
★ミホ嬢★さん
[No.736]★ミホ嬢★さん

せっかくレスしたのに…

なぜ投稿されないの(-ω-#)y-~~

ノリユキさん
[No.734]ノリユキさん

ィヤッホー自慢話

番長4時間弱で5100枚閉店コース
ボーナス20回、絶頂2回天国ループが凄かった普段はボーナス乗せが10ばかりなのに、今日は半分近くが50あと100があった
お約束で閉店10分前にチャンス目200約400残しで終了
もう乗せなくていい、もう揃うな
たまには贅沢な悩みもいいよね?

帰り道、若干興奮気味

琉 飛燕さん
[No.733]琉 飛燕さん

むらサン、ノリさん、みほサン、

おはようございます。

ノリさん、結果、いい立ち回りだったネ。
計5000マイ?ぉめ[クラッカー]でとう。

こっちもバイ5は朝いっぱい。

1度はウロボロス?のウニョウニョ引いてみたい今日この頃。
途中からなら、天井が浅いのがいいよネ…。

ではまたねm(_ _)m(・o・)ノ

ノリユキさん
[No.732]ノリユキさん

ただいま
結局バイオ座れず
とりあえずガロ初当たりポコポコ引くも全然続かず…ヤメ
番長12時過ぎてるのに0回転試しに打ってみたで、3000枚
後ろの席が第一消灯ハズレ目でやめたすかさずキープうーん、強チェかチャンス目の後だったみたい
その後チャンス目でボーナス…からの2500枚途中、絶頂も引いたし満足満足

今日はマイホじゃなかったんだけど、前々から思ってた…全体的に客のレベルが低いこれはいけるか?

琉 飛燕さん
[No.731]琉 飛燕さん

こんにちは

2月8月は昔からの言い伝え?みたいに全体的に締めてる「勿論全く出さないワケじゃない」みたいだよ( ̄∀ ̄)但し今の時代はどぉか……少なからずマイは締めてるケド…

いわゆるパチンコ屋のボーナス月間?みたいな( ̄∀ ̄)「ボーナスかは知らんケド」

出てる方々は気付かないだろネ…。

…って意味で今月負け越しの方々は来月がんばろ

★ミホ嬢★さん
[No.730]★ミホ嬢★さん

皆様、おはよデス(・∀・)

2月8月はパチ屋サンダメなん
ですか?
年末年始とかだけかと思って
ましたo(T◇To)

のりサン、バイオ行っちゃって
くださいヽ(~∇~* )
みほ嬢は明日朝一突撃します
(≧∇≦)ノイケイケ~♪

ノリユキさん
[No.729]ノリユキさん

みんな、おはよー
久々の休みだー
ゆっくりゴロゴロ……あっ、ムリ
つーことで今からスロ行く

確かに2月はホール元気ないね去年は番長がすごく出てて、かなり勝ってたなぁ

今日はバイオやってみようかな

琉 飛燕さん
[No.728]琉 飛燕さん

おはようございます。

2月は全体的に出方がイマイチ。

どうも締めてる月間っポイ。

来月に期待しましょ。ニッパチ2月8月は、やはり危険…?。

★ミホ嬢★さん
[No.727]★ミホ嬢★さん

こんばんは

うちのMHは平日は夕方から
混雑だよ(ノ◇≦)
仕事帰りの方々で混むよ~

土日は朝から混む(-ω-#)y-~~

ノリユキさん
[No.726]ノリユキさん

こんばんは
平日の夕方から夜だから人少ないのは分かるけどさ、居なさ過ぎ
みんな残業?(笑)それか大雪で早めの帰宅?(笑)
スロ打ってて何だか恥ずかしくなるくらい少ない
パチはそこそこ客居るんだけどね
設定が入ってないから客がいない→客が少ないから設定も入らない
一番最悪な悪循環

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)