押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 31~40
★ミホ嬢★さん
[No.747]★ミホ嬢★さん

明日(もう今日か…)(・∀・)ウヒャッ!

打ちにいてくるヽ( ̄▽ ̄)ノ
どうなるかな…

( ´∀`)ウヒヤヒャ♪♪

琉 飛燕さん
[No.746]琉 飛燕さん

むらサン、ノリサン、みほチャン、

おはようございます。

むらサン、今や8000舞超えは少なくともmyでは見てナイ…。
ましてや万マイ超えなんて夢のまた夢(-.-;)。
…そんな中、ノリサンは調子いいね!(゜∀゜;ノ)ノ
しかも、小役落ち悪いガロで出すなんて(゜∀゜;ノ)ノ。あやかりたいネ~( ̄∀ ̄)。
自分はバイ5で最近いいことNasshingu。
むらサン、みほチャン、ノリサンのような結果…そのうち出しましょう?( ̄∀ ̄)

あ、自分も( ̄∀ ̄)。
今やヒキの時代だからなぁ…( ̄∀ ̄)。

★ミホ嬢★さん
[No.745]★ミホ嬢★さん

こんばんは

あらあら(笑)
みなさん、お盛んですな(# ゜Д゜)
めっちゃ勝ってるやん
いいな~

みほ嬢も勝ち報告した~い(・∀・)
来週は頑張るよっd(⌒o⌒)b
最近、病欠の代わりに仕事になったりでお疲れです

打ちたいよ~~Σ(T▽T;)

ノリユキさん
[No.744]ノリユキさん

おつさすが名古屋
ノーマルタイプでも2000枚は凄いよね8000枚ともなると、裏を疑いたくもなるけど、無いだろうね

んで、オレ今日ガロで8000枚一撃ではなかったけど

むらちやさん
[No.743]むらちやさん

おつ。

仕事で愛知県名古屋に来てます。
名古屋は沖スロがさかん
やわ。かなり。で、キングハナハナへ。
Aタイプとは思えない連ちゃんに遭遇。
一撃2000枚(^-^)v

けど、回りの人は8000枚とか普通に居てびっくりした。
一瞬、裏?かと思ったよ(^-^)
多分違うけど。

みんなはどう?

ノリユキさん
[No.742]ノリユキさん

こんばん
ナゼそれ飛ぶの?って時あるねんで、打ち直すのが面倒になる

こっちのエヴァは4日かな最近新台導入が遅いんだよね様子見してるんだろか

★ミホ嬢★さん
[No.741]★ミホ嬢★さん

ばん

黒い事は何も書いてないょ(泣)
厳しくなったのかな(´-ω-`)
気をつけよっと…。

今週は休みもうないから~
来週までお預けだゎ(ノ◇≦)

エヴァも触ってみたいし♪

ノリユキさん
[No.740]ノリユキさん

どうした?何があったんだぁ
あまり黒い部分書くと、飛ぶよ

★ミホ嬢★さん
[No.739]★ミホ嬢★さん

また飛んでる…

何がいけないのかサッパリ
わからないケド…(―_―)ノ“

ヤダヤダ(´-ω-`)

ノリユキさん
[No.737]ノリユキさん

コラッあんまり変なこと書いちゃダメだよ(笑)
と言うのは冗談だけど、たまに飛ぶよね
それ以来気をつけてるつもり

今日初めてバイオやってみたけど、パニックやウェスカーからはよく入るんだけど、さっぱり続かないまだアツいとこ知らないから、もう少し勉強してみる

セリフとかの字幕読むの疲れね?日本語吹き替え版とか出ないかな(笑)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)