押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 81~90
ノリユキさん
[No.694]ノリユキさん

ミホちゃんこんにちは
今日会社行こうと上司に電話したら、まだ早い来るなと怒られたさ(笑)
会社の休みはほぼカレンダー通りで、明日は誰も出勤しないから明日から仕事復帰だよ

早く打ちたい、吸いたい、飲みたい
↑ここだけ見たらダメ人間じゃん(笑)

★ミホ嬢★さん
[No.693]★ミホ嬢★さん

こんちぁ(〃`Д´)

インフルエンザからの生還!
あっぱれノリさんd(⌒o⌒)b
連休は油断せず、体力温存して
下さいね♪

みほ嬢は連休仕事だじょo(T◇To)
世間が連休明けたら連休なのです
ε=(≧m≦)
打ちに行くぞっヽ(*^∇^*)ノ

ノリユキさん
[No.692]ノリユキさん

こんばんは
水曜日からインフルエンザでダウン
午前中無理やり仕事してたけど午後病院へ受付で熱計ってビックリ39.5℃やっぱりそうか…しかし、よく午前中頑張ったなというか、会社のみんなゴメン
今日やっと熱も下がったよ

ちゃる憎さん
[No.691]ちゃる憎さん

番茶(T ^ T)

最近(神降臨後)やたらと常連の若いスロ軍団達が番長打ちまくってるから仕事帰りは全く番長打てる台無く、ここ二、三日は番長打ててない(;_;)

今日はバイオ打つも回り出てるし、案の定、高設定ぽくなく早々と家路に着く事にしました(´Д` )

My番長打って、憂さ晴らし(笑)

★ミホ嬢★さん
[No.690]★ミホ嬢★さん

昨日、仕事帰りに『魁!男塾』
を打ったヾ(´▽`*)

20kで700枚くらいしか流せな
かったけど…

新台は触らないと気がすまない
タイプなのでε=(≧m≦)

本当はヤマトが打ちたかった
んやけどでした(泣)
前回のヤマトが好きだったから
今回はどうなんかな~(>▽<)

ちゃる憎さん
[No.689]ちゃる憎さん

マイホに到着(^^)

ガロが早くもバラエティに1台だけに^^;そして秘宝伝はたったの8台に(・・;)もう打てないや(笑)

因みに神は18台に抑えたみたい(笑)

ちゃる憎さん
[No.688]ちゃる憎さん

ありゃ、文字化けしてるし(^_^;)

ちゃる憎さん
[No.687]ちゃる憎さん

昼よぅ〜

ありゃノリさん、そうなんや

うちん所も今日、神降臨やわ〜多分、打たんけど(笑)

因みに家の番長、毎日最高設定やよ

ノリユキさん
[No.686]ノリユキさん

おはよ
知らない方が勝てるよね知れば知るほど負けてく

ジャグはリールの配列上、左から止めると全小役が取れないんだチェリー狙い時はベルやピエロ成立時は取りこぼすからね右からなら成立役が分かるんだけど、そこまで攻略的要素はないから気にしなくて大丈夫一応、右押し時のビッグ1確目もあるみたいだけどね
知らずにやってる人だったら間違いなくオカルト(笑)

★ミホ嬢★さん
[No.685]★ミホ嬢★さん

たらいま

今日、十字架を打てきた…
4kで2600枚でた(笑)

やはり、初物は勝てるのか?
へんに知識持ってない方が
出る気がする(´-ω-`)??

ジャグを右から止めるのは、なんかあんの?
ちらほら見かけるんよね~

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)