押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 91~100
ノリユキさん
[No.684]ノリユキさん

こんばんは
ちゃるさん、こっちはもう番長の上ベル数える意味ないくらいダメだよ
ミホちゃん、ビクッとなって何が悪い?くらいでもOKさジャグのオカルトネタ(オレは、やんないよ)たくさんあるから、あとで話そうか?(笑)

今日やっとマイホで新台ミリゴ昨日秋田に行ってミリゴの様子見
結果6Kで12連で3000枚
上乗せ?どこでしたんだろ
設定?知らなーい

と言うことで、ネ申はもう打ちません

★ミホ嬢★さん
[No.683]★ミホ嬢★さん

こんちぁ

そうそう(笑)
みんな見るよね?
だから、ビクッとなるのが恥ずかしい(//△//)

今日は今から打ちに行くよ
いてきますo(*^▽^*)o

ちゃる憎さん
[No.682]ちゃる憎さん

こんにゃくわ~( ^o^)ノ

ほぼ番長しか打ってません(笑)

クレア好きやけど一台しか無いし、その一台も消えました(;O;)普通機はジャグしか無く、個人的にあまり相性良くないんで打ちません(ToT)

昨日はベル数値以外、6の番長打てて気持ち良く出せました(*^^*)

やっぱり番長が最高さぁ~(≧▽≦)

ノリユキさん
[No.681]ノリユキさん

おはよ
ジャグの光り方、カスタム機能ほしいよね(笑)音無しに出来るとか
常連さんの振り返りの早さ…そんなに敏感に反応しなくても良くね?(笑)

★ミホ嬢★さん
[No.680]★ミホ嬢★さん

こんばんはヾ(´▽`*)

みほ嬢はATYPE推し(笑)
クレアの秘宝と、パルサーが最近
メイン機種デス(* ̄∇ ̄*)

ジャグは『ガコッ!』が怖くて
打てません(゜д゜;)

毎回ビクッとなる(笑)

ノリユキさん
[No.679]ノリユキさん

こんばんは
運勝負ならガロ(笑)
元々スロは幅広く打つタイプではないけど、こんなに設定が読めない機種は初めてだよほぼ毎日触ってるけど、サッパリ分からん
通常時のつまらなさと度重なるキバ単に耐えれれば楽しめるよ

ちゃる憎さん
[No.678]ちゃる憎さん

こんちわ(*・ω・)ノ

最近、打ち台全くない(;O;)
結局やっぱり番長を(笑)

昨日は設定6?かと思う波動(天国移行◎、ベル◎G解除250以内◎)でボナ11回も最後のBBでようやく頂ゲット( ´艸`)

も…引き戻し無しで終了(´д`)

ツールもずっと6やったし引きさえ良ければ(^^;)ただ2,000G程やったし後半少しベル確落ちて来たけど(笑)

どっちにしろ頂に恵まれないと勝てんわ(ToT)

ノリユキさん
[No.677]ノリユキさん

こんばんは
ネ申 は興味ナシ

あんまり事故待ちの機種は登場しないでほしいけどな…これからはそんなのばっかりだろね

最近ジャグを少しばかりさわってる打つ条件としては、総回転5000以上でボーナス合算値が設定5以上、投資は6Kまで(1ビッグで大体チャラ)ボーナス後はクレジット消化でヤメ
しばらくこれで様子を見るよ

ジャグの常連さん、面白いオカルターがいっぱいいるよね(笑)

★ミホ嬢★さん
[No.676]★ミホ嬢★さん

こんにちは(゜▽゜)

みほ嬢も神様には興味ありませんゎ(笑)
召されそうで怖いデス(゜д゜;)

バイオか慶次か番長が好き♪

秘宝は前回のが楽しかった…

ちゃる憎さん
[No.675]ちゃる憎さん

こんちわ(・ω・)

番長や秘宝伝なら設定それなりに入ってそうやど(^^;)

バイオは客付き良いし設定なさそう(>o<)

今はやっぱり、番長が一番かも(・∀・)

もちろん店によりけりやけど(;O;)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)