パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

マツマッコリーさん

ヤマト発進!

マツマッコリーさん

☆150G周期で非常警戒発令演出。期待薄です。
☆ヤマトラッシュは体感的に1G純増1,2枚はないと思います。超ヤマトラッシュ引いて、ロングARTがからまないと…1セット30Gが数回続いても、メダル増加感は得られません。
☆偏りにもよりますが、REGが多い気がします。
☆特殊役を引いて、何セットARTが上乗せされたのか画面に表示されれば(鬼武者みたいに)、「あと、〇〇枚は増えそう」って、おおまかな収支が出来るのに
と、初打ちに関しては、酷評です。今後打ち込むかどうか…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 41~50
マツマッコリーさん
[No.12]マツマッコリーさん

さっとっとさん、今日は出てましたか

1回のART当選で最大7個ARTをストックするとの事。これを絡めた引き強でボーナス(REGは全く足しになりません)が連チャンしたら、満足した出玉が得られるでしょうね。BIG確率に大差ナシ。やはり肝はARTですね。しかも超ヤマト

さっとっとさん
[No.11]さっとっとさん

質問です昨日ヤマトやった際、RBのカウントされませんでした。ヤマトはそういう台なのですか?それとも他店では表示されてるのかなぁ~?
あとRBあとのはまりで尚且つART挟んでいたら天井発動は遅れるのでしょうか?

さっとっとさん
[No.10]さっとっとさん

おマツさん愚痴聞いてくれてありがとうです見てるだけ~の方がいいですね今日夕方見に行ったら今日は出てましたはぁ~
台はど突きませんよ(笑)あ一回パンチしたかも(笑)
  確かにレギュラーのあとART突入率悪かったです

マツマッコリーさん
[No.9]マツマッコリーさん

‡げんちゃ‡さん、正論です。
超ヤマトラッシュ→ボーナス引いても終わらない超ヤマトラッシュ→ARTの大量ストック…これが王道でしょうね。

プレミアバイオハザードより引きやすいと言われている超ヤマトラッシュ、反面、期待できるメダル増加はバイオを越せるでしょうか?。様子見です。

‡げんちゃ‡さん
[No.8]‡げんちゃ‡さん

>7
確かにREGからの突入率高いと良さそうですね
昨日7時解放で初打ちしてきましたが、300でREGで無限引いて閉店までストック消化しきれませんでした。無限引いた後にいかにボーナス引かないでストック溜めれるかがポイントですね

マツマッコリーさん
[No.7]マツマッコリーさん

さっとっとさん、台をどつくとマズいですから、不平&不満はこちらでお受け致します。
好調台の様子を見ると、REGからのART当選&小役からのARTストックが良好な様です。
私は…見てるだけ。空き台有ったけど、気乗りしない台に、お金はつっこめません。 

さっとっとさん
[No.6]さっとっとさん

マツマッコリさんありがとうです1日寝てちょっと元気が出てきました
マイホは4台導入で4番目に抽選が当たったのでツイテルかなって思ってましたが、ところがどっこい、コインもち悪いし、演出でドキドキしないし面白くない
おっとまた愚痴ってますbiohazardが大好きで山佐好きだったのに
あとから考えてみればヤマトの抽選に漏れてイベントだったジャグラー打っていた方がまだ良かったなぁ~なんて思いました
周りなんて『超ヤマトラッシュ』に入っても1箱ちょこっと位しかいかなかったと思います。そこが一番出てたけど
長ですみませんでしたちょっとすっきり

マツマッコリーさん
[No.5]マツマッコリーさん

さっとっとさん、お疲れさまです。散々な結果でしたね。導入初日のホールを見回りましたが、2000枚出すのが精一杯という感じでした。
準新台となった鬼武者は3000枚!4000枚!噴いてました。

山佐vsロデオ

勝敗が見えてきました。

マツマッコリーさん
[No.4]マツマッコリーさん

さっとっとさん、お疲れさまです。散々な結果でしたね。導入初日のホールを見回りましたが、2000枚出すのが精一杯という感じでした。
準新台となった鬼武者は3000枚!4000枚!噴いてました。

山佐vsロデオ

勝敗が見えてきました。

さっとっとさん
[No.3]さっとっとさん

今日初打ち行ってきました 
抽選で当たったまでは良かったけど5万負け負けたせいもあるけど面白くない鬼武者やれば良かったなぁBB中に7揃っても3セットで終了だったりほんとに設定1でも3千枚以上行くのかな?雑誌に載っていたので頑張ってぶんまわしてきました
青7ばっかり引いたのに一箱すら行かなかったし。
もうヤマトやらない演出も面白くない
愚痴ってすみません

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報