パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

マツマッコリーさん

ヤマト発進!

マツマッコリーさん

☆150G周期で非常警戒発令演出。期待薄です。
☆ヤマトラッシュは体感的に1G純増1,2枚はないと思います。超ヤマトラッシュ引いて、ロングARTがからまないと…1セット30Gが数回続いても、メダル増加感は得られません。
☆偏りにもよりますが、REGが多い気がします。
☆特殊役を引いて、何セットARTが上乗せされたのか画面に表示されれば(鬼武者みたいに)、「あと、〇〇枚は増えそう」って、おおまかな収支が出来るのに
と、初打ちに関しては、酷評です。今後打ち込むかどうか…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 21~30
さっとっとさん
[No.32]さっとっとさん

おまつさん、みなさんこんばんわ
そしてお疲れさまです
お金ないからジャグラーでペカらせてきました
  みなさんヤマトで出せて羨ましいですいいなぁリベンジしたいけど
おまつさん鮪やってきたんですか
通常時はヤマトより面白くないないんですか
デコトラとどっちが面白いのかな?

ギャンブラーくんさん
[No.31]ギャンブラーくんさん

みなさん、お疲れ様です!今日は朝からホールに行ってきたのですが狙い台のヤマトは座れず、仕方なしにアイムジャグラーを朝は打ちました。投資5kほどで1000枚回収。とりあえず、まずまず(笑)
 その後怪しい台をカニ歩きするもののヒットせずに、いつのまに収支もマイナスへ(涙)夕方の時点でマイナス6万ほどになっていました。 
 こうなったらヤマトに願いをかけて投資20kほどで、何とか1500枚回収のプラス10000円。今日はダメでした。マイナス43000円。

∞ユゥ∞さん
[No.30]∞ユゥ∞さん

お初でつ(´ω`)

マツマッコリーさん

鮪(マグロ)伝説ですね?(`・ω・´)

俺ゎ見た事さぇなぃですww

ちなみに昨日、ヤマト万枚出てましたょ

自分ゎ2000枚が限界でしたww

マツマッコリーさん
[No.29]マツマッコリーさん

さっとっとさん、お仕事ご苦労様。ギャンブラーくんさん、今日の結果は如何でしたか?

今日の夕方、ヤマトは満席+1000枚、+2000枚とまずまず。

仕方なく魚へんに有の字の新台を打ちました。通常時はヤマトの上をいく退屈な台。即ヤメしました(笑)。

マツマッコリーさん
[No.28]マツマッコリーさん

かうんたさん、‡げんちゃ‡さん、ラッシュ連チャンガンガンやってますね。1回の当選で最高7個のストックするみたいなので、ボーナスで当選&BIG中の7揃い&ベルナビからのゲージアップ&通常時でのART当選、そしてART中の上乗せ ロングARTに夢が持てますね。これでメダルがモリモリ増えたら言う事なしですが。

かうんたさん
[No.27]かうんたさん

お初です

今日ヤマト初打ちしました

投資5Kで超ヤマトラッシュ入ってハマりまくって30連 バケ入って上乗せヤマトラッシュ34連で都合64連

BIG1BAR2 と設定悪い感じでしたが一撃2500枚っす 

純増1.2枚もないですねこの台… 
体感1枚くらいでした笑 

‡げんちゃ‡さん
[No.26]‡げんちゃ‡さん

こんにちは
昨日6000G回して、無限0…w
まあREG3回しか引いてないからしかたないか
ただBIGとARTのヒキがよくて41連してエンディング見れました
この機種どこでこんなに上乗せしてるの?って感じでしたね結構謎です

ギャンブラーくんさん
[No.25]ギャンブラーくんさん

マツマッコリーさん、みなさん、おはよぉです!
 ただいま、ホールへ向かってます。ヤマトは座れないっぽいですので空いたら打ちます。勝利に向けて頑張ります!

さっとっとさん
[No.24]さっとっとさん

おまつさん、みなさんおはようございます
高確率演出、確かにスイカやチェリー出現の数ゲーム後に発動しやすいですねでもその間に当たったことないですけれど
  今日もお仕事頑張ります行ってきます

マツマッコリーさん
[No.23]マツマッコリーさん

ギャンブラーくんさん、勝利おめでとうです。ヤマトに関して、今のところネガティブな評価が多い状況です。ただ、新台なので、収支プラスに向けての立ち回りを、軍資金の続く限り行って、情報を仕入れて行きましょう。

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報