パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

マツマッコリーさん

ヤマト発進!

マツマッコリーさん

☆150G周期で非常警戒発令演出。期待薄です。
☆ヤマトラッシュは体感的に1G純増1,2枚はないと思います。超ヤマトラッシュ引いて、ロングARTがからまないと…1セット30Gが数回続いても、メダル増加感は得られません。
☆偏りにもよりますが、REGが多い気がします。
☆特殊役を引いて、何セットARTが上乗せされたのか画面に表示されれば(鬼武者みたいに)、「あと、〇〇枚は増えそう」って、おおまかな収支が出来るのに
と、初打ちに関しては、酷評です。今後打ち込むかどうか…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 31~40
ギャンブラーくんさん
[No.22]ギャンブラーくんさん

はじめまして!
 いろいろ情報交換お願いします。
 昨日夕方に新台ヤマトの良さげな台が700はまって捨てられていたので座り3kほどでビッグ。よく分からないまま完全告知のビッグを選び見事AQT突入!何連か忘れてしまったが1000枚ほど換金。ラッキー!   今日は朝から鮪伝説を打ちました。6000回転B27R13換金2576枚!投資15k       プラス約35000円でした。明日はヤマトを座りたいですが、なかなか座れません。皆さん朝から早いので。頑張ってきます。

マツマッコリーさん
[No.21]マツマッコリーさん

さっとっとさん、情報ありがとです。キャラの登場は気になりますね。あと、気になるのが高確率移行演出。目押しはかなりシビアにやってるのですが、前ぶれもなく高確率状態に突入するんですよね。スイカやチェリー引いた後、数ゲーム潜伏した後に演出が発動するような気がします。

さっとっとさん
[No.20]さっとっとさん

こんばんわおまつさんヤマト打ってきたんですねRBばかりで残念コインの減りが早いですよね

RBの際、敵と見方バージョンありますねバイオのように高低設定とかがわかったりして私が思ったことなので気にしないでください
ちなみに私は見方よりも敵の画面が多かったです。出てた隣の台は見方が多かった様な……

マツマッコリーさん
[No.19]マツマッコリーさん

ハマリ台に座り、20KでREG。高確率中にREG。その後立て続けに2回REG。すべてヤマトラッシュをスルー。台移動して12KでREG。以上。

もう、ダメ。

気になった事有り。REG中、画面が敵と味方を紹介してますが、あれは内部状態(高確or低確)を示唆してるのでしょうか?それとも、設定の高低を示唆してるのでしょうか?

マツマッコリーさん
[No.18]マツマッコリーさん

出たぁ万枚

かわりんさん、おめでとうございます。かなり引き強ですね。BIG枚数204枚、ART純増1,2枚で万枚超えだと、朝から出っぱなしでしたね

ヤマトのポテンシャルを120%引っ張り出したスロ力に感服です。

さっとっとさん
[No.17]さっとっとさん

かわりんさんお初&万マイおめでとう超うらやましぃバイオで一度だけ万マイ出しただけまた万マイ出したいなぁ~あの時はタイラント1日2回出てきたけどヤマトは超ヤマトラッシュに入らないとダメなんですねほんとうらやましい

さっとっとさん
[No.16]さっとっとさん

おマツさんこんにちわです他店はカウントされてるんですねヤマトはRBはカウントしないのぉ?って思いました。 色々教えていただきありがとうですお金に余裕があればリベンジしたいけど怖いわ

かわりんさん
[No.15]かわりんさん

昨日、ヤマトで万枚出してきました。

展開がとても良く、無限には4回入り、800ハマりが3度ほどありましたが、2回は無限中だったので、かなり増えました。あと、山佐特有の謎のボーナス連打…

万枚出たのはとても良かったんですけどART中は押し順ミスは一回のミスで即パンクなんで、かなりのプレッシャーで神経を磨り減らしました!
ARTは鬼武者の方が爽快で楽しかったです 

マツマッコリーさん
[No.14]マツマッコリーさん

さっとっとさん、マイホはREGのカウントはしています。天井到達経験が無いので、断言出来ませんが、ボーナス間のハマリ、つまりARTが発動しても天井ゲーム数に影響が無く、1480G以上ノーボーナスでART発動条件が満たされるようです。ただし、ボーナスを引いてから発動するようなので、天井→即ARTという訳にはいかないようです。正確な情報じゃなくてスミマセン。

さっとっとさん
[No.13]さっとっとさん

覗いたら出てましたよよよとほほ
超ヤマトラッシュかぁ~昨日やった隣の台入ってましたね。羨ましく『自分も出したい』って思い募らせレバーに力をこめてやってましたははは
ストック7なんですね鬼武者の様に残りゲーム数表示されている方がいいですよね!

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報