パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

マツマッコリーさん

ヤマト発進!

マツマッコリーさん

☆150G周期で非常警戒発令演出。期待薄です。
☆ヤマトラッシュは体感的に1G純増1,2枚はないと思います。超ヤマトラッシュ引いて、ロングARTがからまないと…1セット30Gが数回続いても、メダル増加感は得られません。
☆偏りにもよりますが、REGが多い気がします。
☆特殊役を引いて、何セットARTが上乗せされたのか画面に表示されれば(鬼武者みたいに)、「あと、〇〇枚は増えそう」って、おおまかな収支が出来るのに
と、初打ちに関しては、酷評です。今後打ち込むかどうか…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 11~20
かわやまうみさん
[No.42]かわやまうみさん

マツマッコリーさんご報告です。
まず、結果だけ言うと、
5000枚でました!
超ヤマトも二回引きましたただ…低設定ぽかったです通常時3連チェ何回引いてもラッシュはいらず、すべて、ボーナスからです
ただの引き強ですかね…

皆さんの言う通り純増がちょっと……てな感じでした
長々すみません。
以上報告終わります

かうんたさん
[No.41]かうんたさん

マツマッコリーさんお初です

やっぱりヤマトは超ヤマトに入ってナンボですね
通常のヤマトはストックあんまりしないので…ORZ

ギャンブラーくんさん
[No.40]ギャンブラーくんさん

マツマッコリーさん、みなさん、おはよぉございます超ヤマトラッシュが引きたくて宇宙戦艦ヤマトに、はまってしまってます。
 今日こそ頑張って出してきます。昨日の負けを取り戻せたらラッキーですね! これだからギャンブラーはが貯まりません(笑)  目覚めよ私の引き 
これでも4号機時代の機種では数々のアツイ、プレミアを引いてきたんですよ。 猪木のチャンピオンロードや榎本加奈子の大航海モードや吉宗のビッグ中の強ハズレ、他にも楽しいのはたくさんありましたね?今の台も、もう少し出玉率がアップしてくれたら。
 頑張ってきますよ
 マツマッコリーさんも超ヤマトラッシュを引けると良いですね!

マツマッコリーさん
[No.39]マツマッコリーさん

かわやまうみさん、最初にレスいただいてましたね。スミマセン。


さっとっとさん、自分は派手目な演出と潜伏が有る機種が好きで、たま~にジャグりますけど、「当たりかハズレか、ハッキリしようじゃねぇか」的な機種が好きなら、鮪をやってみて下さい。それくらい液晶演出はシュールです。

マツマッコリーさん
[No.38]マツマッコリーさん

ギャンブラーくんさん、自分も超ヤマトラッシュを未だ引いてません

高確率中からのART抽選のさらに非常に薄いところを引く…これが大変ですね。


※REGで、スターシャ、古代守が出現。

※天井ゲーム到達。


これは無条件で超ヤマトラッシュ突入です。

ギャンブラーくんさん
[No.37]ギャンブラーくんさん

ユウさんありがとうございます!
 やはりARTの突入率ですか。今日も起きれたらヤマトに貢いでもらいに行ってきます(笑) 
 バケ3回に1回くらいは高設定ならARTに入る感じですかね?頑張って5000枚くらい出したいな。

マツマッコリーさん
[No.36]マツマッコリーさん

かわやまうみさん、


∞ユゥ∞さん、


よろしくお願いします。

皆さん、高設定台ゲット&ドル箱山(俵)積み&プラス収支に熱くなってますね。

万枚情報が続々入って来てます。ヤマトのBIG獲得枚数が約200枚(ちなみにバイオが約350枚ですね)、ARTは純増枚数に大差ないものの、ゲーム数はバイオが20G多い。

ヤマトのスペックから万枚出すためには、BIGの爆連&超ヤマトラッシュをからめたARTの大量ストックが必要不可欠だと思います。高設定はARTがサクサク来るようなので、あとは皆さんの引きでBIGを爆連させましょう

∞ユゥ∞さん
[No.35]∞ユゥ∞さん

ギャンブラーくんさん

自分が見た万枚台ゎ高設定だったと思いますので、見て思った事などカキます(^ω^)

BB18 RB15 6~7000回転

ビッグ中ゎストックしまくり、レギュラー中ゎヤマト出るゎ古代守出るゎで楽し過ぎです

ハマッても周期天井でちょこちょこARTに突入してました(>∀<)

結論からすると、ボーナスの確率ゎ大差なぃのでARTにかなりの設定差がぁりましたね

ボーナス後、150G天井などからのART突入率に注目すべきですね

ちなみに一撃ゎ1~2000枚ほどでした
長文失礼しましたm(__)m

かわやまうみさん
[No.34]かわやまうみさん

皆さんこんばんわ。明日やっと、ヤマト初打ちできそうです!
明日は、7:30から並ぶつもりです、

マイホには9台入ってるんで、7:30に行けばなんとか、座れそうかな?と…

なんせ、マイホは地元でも1、2を争うほどの人気店なんで、競争率も高いです。ちなみに、1ヤマト2鮪伝説3鬼武者が候補です。

また結果ご報告致します。

ギャンブラーくんさん
[No.33]ギャンブラーくんさん

詳しい方、教えてください!超ヤマトラッシュは、どうなったら入るんですか? それと高設定ではボーナス後じゃなくても、バシバシ、ヤマトラッシュに入りますか?マイホは設定入れてんのかイマイチ分かりません。ボーナス確率では判別できないと分かっていますが参考として回転数6000B20R10程度です。 どうしたら高設定と確信できますかね?教えて!

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報