新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

サイダーさん

一日追って。

サイダーさん

みなさんに聞きたいです。昨日打った台のデータですがどう思いますか?まずは子役だけでの声ききたいのでボーナスは追記でのせます。
6866ゲームベル7.61スイカ64.2チェリー66.7です。                                 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
たかはにやはさん
[No.43]たかはにやはさん

俺も まごころが1番って思ってる
中段ベル上段リプハズレが頻繁に出てくれるんで綺麗
黄色までズル~って滑るトコも
スロットしてる感がある
ホントの1番はベル確率
俺6だよって台が自己主張してる感じがしてたマジで

まぴぃさん
[No.42]まぴぃさん

まごころ…懐かしいですね エバの中じゃ一番の名機だって思ってます チェリーが熱かったなぁ  1回のボーナスで設定の高低を判断出来たのは美味しかったですね

たかはにやはさん
[No.41]たかはにやはさん

エヴァでなら大したモンですよ
肉の6でなら万回転いった事あるけど
エヴァは9200G位が
最高かもまごころで
最近はダメ
いい感じの時はサクサク回すけど ハマリそうだって思いだすとケツが軽くなる

みのみねさん
[No.40]みのみねさん

6なら回してナンボですよね
自分も肉なら10800G回した事あります
ただ仕事に支障が出るので最近はブン回しは控えてます笑
自分の場合頑張りすぎるとグロッキーになって体調も崩れるので

maruchinさん
[No.39]maruchinさん

いつも右肩と
ケツは痛いですよ笑

帰りには
足もなかなか動かないし


自分の地元は
10時~11時前までなので
10000Gは自分の以外
見たことないです


しゅうた★★さん
[No.38]しゅうた★★さん

今まで最高でエウレカの9400Gちょいです(飯休憩あり)
確かにそれでも次の日肩が痛かった程なのに
自分の所は9時開店で11時までなんで10000Gとかざらに見ますよ

サイダーさん
[No.37]サイダーさん

まじっすか15時間は廃人になりそうです

まぴぃさん
[No.36]まぴぃさん

確かに。1時間800回転で考えると、9600回転って凄いですね
12時間も打ってたら気分悪くなりそう
自分は適度に休憩入れる派なので、大体8500回転ぐらいしか無理ですそれでも『オェっ』ってなります

しゅうた★★さん
[No.35]しゅうた★★さん

鬼だ
自分途中飯食わないとしにますわら

maruchinさん
[No.34]maruchinさん

トイレは
1、2回ぐらいは
行きますよ

ご飯は食べないで
タバコでごまかしてます笑

10時~1時までの
深夜営業の時は
11000G回しましたよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報