新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

サイダーさん

一日追って。

サイダーさん

みなさんに聞きたいです。昨日打った台のデータですがどう思いますか?まずは子役だけでの声ききたいのでボーナスは追記でのせます。
6866ゲームベル7.61スイカ64.2チェリー66.7です。                                 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 11~20
サイダーさん
[No.33]サイダーさん

こんばんはエヴァで9600回すってすごいですねやっぱり一日席たたないでひたすら打ってる感じですか

みのみねさん
[No.32]みのみねさん

みなさんありがとうございます
勉強になります
これからは速く正確にするよう頑張ります
自分は速く回そう、速く揃えようと思いついつい雑になるところがあるので
みなさんくらい上手くなれるよう頑張ります
また分からない事あったらよろしくお願いします

maruchinさん
[No.31]maruchinさん

リットンさん代わりに解説
ありがとうございます

確かにエヴァは
目押しは甘くても
スイカが取れればOKですが
自分はこういう知識を
持ってる方が
楽しく打てると思うし
1Gでも早くボーナスを
揃えたいので
目押しも知識も大事だと
思いますよ

回転数も
1日打てば自分は
いつも9600Gぐらいは
回ってるし笑

まぴぃさん
[No.30]まぴぃさん

みのみねさん、
エバは目押しの需要 なんかないと思いますよ
いかに高設定の回転数を上げるかが重要
だと思います
右肩が上がらなくなるまで回すのです
…あ、スイカは落としちゃダメだぞ笑

リットンさん
[No.29]リットンさん

いえいえ、全然下らないなんて思ってないですし気を悪くしたりしてないですから
maruchinさんの代わりに答えただけなんで気にせんで下さい

みのみねさん
[No.28]みのみねさん

リットンさん
ありがとうございます目押しには自信あったんですが、精進したいと思います
くだらない事聞いて気を悪くされたのでしたらすいませんでした

リットンさん
[No.27]リットンさん

右の中段に赤7押してたら青7中段まで滑ります
配列見たらわかるはずです
謎でも何でもなく押せてないだけです
あと青7成立してて左上段に青7押せばそのままビタ止まりせず1コマ滑りで青中段に止まります
青上段1確目は2コマ滑りでしか停止しません

みのみねさん
[No.26]みのみねさん

追記でmaruchinさんに質問ですが…
青7成立後に左リール上段に青7押してたとしたら上段にビタでは止まらないんですか

みのみねさん
[No.25]みのみねさん

ありがとうございます自分あまり魂の制御には詳しくないのでありがたいです。
黄色系が無いのは知ってたんですが最初の青7目押しミスでテンパってたみたいですね
見当違いの場所押したわけで

右の中段に赤7押して青7が滑って来なかったのが謎なんですよね
目押しは下手なつもり無いんですが
朝だったんでめちゃくちゃだったのかな

maruchinさん
[No.24]maruchinさん

今更ですが
18のみのみねさんの
質問に答えると
まず連続演出中に
警報なしで
下段に青7を
狙ったたが
中段に青7が
止まったと言う事は
1~3コマ滑らないと
小役非成立時では
青7は中段にはきません
なので今回は
ボーナスが青7という事で
1コマ滑りしてるので
実際は上段に
青7を押してますから
下段狙いなら
2コマの目押しミスですよ
あとボーナス時に
中段に青7が
止まったと言う事は
青7.赤7.REG.チェリー.特リプの
可能性しかありません

よって
黄系のボーナスを
狙うだけ無駄です

あと
左リール青7中段
右リールに赤7中段狙いで
青7は滑ってくると
思いますよ

結構雑に書いてるんで
間違いあったらすみません

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報