新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

サイダーさん

一日追って。

サイダーさん

みなさんに聞きたいです。昨日打った台のデータですがどう思いますか?まずは子役だけでの声ききたいのでボーナスは追記でのせます。
6866ゲームベル7.61スイカ64.2チェリー66.7です。                                 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
みのみねさん
[No.23]みのみねさん

まあ出玉があったのと低投資だったので粘ることが出来ました
今回は今回ってことで忘れて今後の参考にはしないようにしときます
エヴァは今後も小役重視で行くつもりです

しゅうた★★さん
[No.22]しゅうた★★さん

結果収支が設定5の期待値だったんなら、自分的には5だったといい気かせますね
とにかく勝ったなら粘った価値ありですよ

みのみねさん
[No.21]みのみねさん

まぴぃさん
しゅうた★★さん
ありがとうございます今回は特別追いかけてみましたが(スロプ達に見られてたため)、
自分も小役信者なので低設定だったと思いたいです
収支はSBに偏ってくれて5の期待値くらい出ました
ムービーのサンプルも集めとくべきでしたね

しゅうた★★さん
[No.20]しゅうた★★さん

演出的には特リプ重複がかなり濃厚ですね……。
結果収支はどうでしたか?

まぴぃさん
[No.19]まぴぃさん

みのみねさん、こんばんは
警報ランプ一度も光らずですか…
まぁ単独青7か、ベルまたはリプ重複も 無くはないですが、そこまで言うとキリがないですな
ここは低設定で、ビッグの引き強だったと考えましょう
その引きで高設定掴めば、5000枚なんて軽いですよ

みのみねさん
[No.18]みのみねさん

みなさんどうもです
自分もその線を疑ってなりませんが…
友達とも1以下の小役と特リプ後の単独
どっちが確率薄いか相談しながら打ってました
状況は
朝1K目の事でした
ちなみに自分青7DDTですので、とりあえず特リプ前には青7は引いてないかと思います。演出的にも。
いきなり次回予告ATフラッシュつきから特リプ。
演出に発展し警報ランプなしで左下段に青7を押すつもりが中段に押してしまい、中段停止。
とりあえず右中段に赤7ビタ押ししようと思い、狙うと右下段に赤7停止。
黄色系狙うも否定、で小役挟んで確定画面青7という流れでした
朝一だったので目押しは不正確かもしれませんが青7成立してるときは
左中段青7停止で挟んで右中段に赤7ビタすると青7って滑って来ますよね?
あれ?と思ったのですが…
長くなってすいません、一応強いイベントで自分のともう1台しかめぼしい台がなかったので粘ってみました
今後の為にも特リプ+青7でない事を祈りたい所ですが笑

サイダーさん
[No.17]サイダーさん

みのみねさんこんにちは。子役だけで見ると低設定ですね(笑)
自分もここに書かれているように特リプ前の何ゲームかまえに単独か重複役でひいていたんじゃないかなと思います。できれば特リプ前の状況しりたいです。

まぴぃさん
[No.16]まぴぃさん

みのみねさんには失礼かもしれませんが、自分もその線が濃いと思います
特リプの後に一度でも重複役を引いてしまうと、必ずしも特リプ重複では無くなってしまいますからね  てか、約束の時のように演出書き変えシステムだったらそんな勘違いも無くなるんですけどね~

しゅうた★★さん
[No.15]しゅうた★★さん

まぁ1日じゃ収束しきれないですからと言っても酷いですね
ベル8.5じゃあ、さぞ辛かったでしょう
もしかしたら種無し覚醒リプ引いて、演出中に単独青7とか。笑

まぴぃさん
[No.14]まぴぃさん

みのみねさん、こんばんは
5、6確定の状況で8600G回してベルが8・5ですか… ちょっと有り得ないですね  ビッグ確率以外の数値もほぼ1を下回ってますね
特リプ重複で間違いないですか

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報