新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

サイダーさん

一日追って。

サイダーさん

みなさんに聞きたいです。昨日打った台のデータですがどう思いますか?まずは子役だけでの声ききたいのでボーナスは追記でのせます。
6866ゲームベル7.61スイカ64.2チェリー66.7です。                                 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 41~43
みのみねさん
[No.3]みのみねさん

数値的には4くらいですかね
このデータだとボーナス付いて来てれば続けてるかもです引けてなければ無理して追う感じでも無いですかね

自分は6ぽい台しか追わないようにしてるので数値が微妙なら見切ります、微妙な数値だと下の恐れもあるので

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

自分はスイチェとかより
ベル主義者ですから
4か5ぐらいですかね

そのG数でのベル
7.6は結構強い
判別要素です

まぁあくまで
小役のみの
推測って事なので
意見は別れると思うけど

あきひろっさん
[No.1]あきひろっさん

個人的には
多少ベル良さげでも
ボーナスに直結しやすいのは
スイチェなんで
2くらいと思い 見切ります
落ち方も考慮しますよ
固まって落ちて
しばらく来ないみたいな
感じではなくまんべんなく
落ちる感じなら我慢するかも
です

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報