パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 181~190
キャスパルさん
[No.44]キャスパルさん

連投すいません。元々オーイズミはコインサンドやジェットカウンターの老舗メーカーです。マイナーで在りながら、我々の近くでひっそり頑張ってたんですね。タフがオーイズミ製品とは知りませんでしたが。

キャスパルさん
[No.43]キャスパルさん

こんばんは。
過去スレにゲームの話がありましたが、パチスロシミュレーションのひぐらしも有った気がします。実機の値段下がるまでは、こちらで楽しむのも良いかもしれませんね。自分は週末土日スロッターなので、一週間ひぐらし妄想ばかりです。

んがさん
[No.42]んがさん

ほんとオーイズミなんてメーカーひぐらし打つまで知りませんでしたといっても昔鉄拳伝タフってスロット時々打ってましたが、あれもオーイズミだったんですね。知りませんでした
実機があればいつでもひぐらしと戯れられるんですが値段がねぇ…まぁホールにある間は買う事はないと思います
今日は昼間打ってきましたが1KでBBひいてそこからのYou2連発で一撃1200枚出ましたなんだかんだでトータル2千枚出ましたがベル・単独から見て恐らく設定1っぽかったです
飲まれ始めた所で早めに引きました。ホントひぐらしにはお世話になりっぱなしです

ホイッスル2さん
[No.41]ホイッスル2さん

それまで転落リプレイも出なかったのがすごいですけどね

RT中ベルも小役も何も揃わないと、さすがにちょっとつまらないですよね

実機買おうと思ってたとはさすがです
オーイズミもきっとこの人気には嬉しい誤算でしょうね。

んがさん
[No.40]んがさん

うわぁバケ後に60も引っ張られたら辛いっすね
コインあっとゆー間に消滅
RT中も一回も落ちずなんて事も何回かあります最近は仕事中もひぐらしの妄想ばかりしてます完全に脳がやられてます
実機買いたいんですが、ひぐらしの値段ってかなり高くなってるらしいですね。中古で50万とか聞きましたので手が出ませんホールから無くならない様強く願います

ホイッスル2さん
[No.39]ホイッスル2さん

とにかくベル来いと念じます笑

僕は最高300Gくらいだと思います
ただ1回目のベルをひくまで60Gくらい回したことありますよバケ後で。

んがさん
[No.38]んがさん

キャスパルさん複雑な打ち方知ってますね。自分は常に教科書通りの中枠下白7狙いで演出そっちのけですぐボナ揃えちゃいますたまには演出を楽しむ余裕も必要ですね
お二人に質問なんですがチャンスゾーン中に何かげんかつぎ的な打ち方されてますか?
チャンスゾーンをいかに引っ張るかがこの台の肝ですが、最高何ゲームまで引っ張った事ありますか?
僕のオカルト打法はチャンスゾーン中はとにかくウエイトをかけずにゆっくり回す
この打法で最高380回までRT引っ張った事あります(42)
お二人の最高お聞きしたいです

キャスパルさん
[No.37]キャスパルさん

自分が思うには、通常時右押しで上段に7(赤or白)は止まらない様なので妄想1確にしてます。ちなみに通常時で熱い演出時は、右枠内に白7狙いして、スイカ上段停止したら中枠内青7狙いで、スイカ上段テンパイ時が、斜めテンパイで6枚役、テンパイ無しはハズレ。右がオレンジまで滑れば1枚役なので白7を中枠下に狙って停止型により左を打ち分ける。と言う変則打ちをしてます。飽きた時にお試しあれ。

ホイッスル2さん
[No.36]ホイッスル2さん

右の中段にとめるのはおもしろそうですね!!今度試してみます
最近は僕も中押ししてますねでも前は察知したらとりあえず右リールに青7狙ってましたバケかBIGかがいつもドキドキで一番気になってましたから笑
僕もコンプリしたいです一緒に頑張りましょう笑

キャスパルさん
[No.35]キャスパルさん

こんばんは。ボナ揃える時(特定役後でボナ確定してない時)ですが、通常時は左青7(下に付き)を枠内狙いなので、白7まで滑って来たら右中下に赤7狙いしてBR判別します。赤7頭の時は、そのまま演出を見守ります。やはり演出を見てしまうと機械割下げちゃいますが、まぁそれも有りかと。

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台