パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ニーマルニーナさん

えんじぇる†もーと

ニーマルニーナさん

あなたは今どこで何をしていますか?
この空のつづく場所にいますか?
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
楽しみなのかな…かな?
機械割102%にぱ~
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
いろいろ語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 592件中 51~60
ニーマルニーナさん
[No.549]ニーマルニーナさん

アタシも
記憶曖昧な部分いっぱい
あと気づいたのわね~
蒼剣中敵倒した時、鬼魂が出るじゃん
この時倒した敵の色と同じ鬼魂が普通出るんだけど、これが矛盾したら
桜玉になる可能性大
……たぶん
仕事がんば

ねばさん
[No.548]ねばさん

もあっちぃぞ
俺は一回外したような
記憶が曖昧ですまん
仕事してくるね

ニーマルニーナさん
[No.547]ニーマルニーナさん

この借りるよ(笑)
鬼ボナ百鬼そうだね
メッタないしね
夜ステージもハズしたことないんだけど
熱いんかな?

ねばさん
[No.546]ねばさん

この借りるよ(笑)
鬼武者の鬼ボナ後百鬼はやっぱり確定かもしれんな
鬼ボナ後は殆ど百鬼いかないし
ちなみに自分の実戦上及び回りをみた感じでは100%蒼剣いってました

ねばさん
[No.544]ねばさん

おは~
収支帳
真っ黒に染めようや(笑)
がんばろ

びでおさん
[No.543]びでおさん

理想を現実に
頑張ろうね

ニーマルニーナさん
[No.542]ニーマルニーナさん

収支もupup
バトルも勝ち勝ち
も
はっぴー
……
……
……………理想

グラン・ブルーさん
[No.541]グラン・ブルーさん

ニーナ 
ごめん 

今気付いた 
てか 
Thank You
おれがいったこときにしてくれたんよな? 
と わがままいってすまんな 今回のイベントをまとめるわけだし、たいへんなのにな 
マジ凄いよ
できるだけ 困らさんように心がけるよと、盛り上がるように頑張ろうなリーダーファイト 

ニーマルニーナさん
[No.540]ニーマルニーナさん

グラ
今日の0時でアバ解除

それと2位ゎ罰アバなしにしました

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台