パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ニーマルニーナさん

えんじぇる†もーと

ニーマルニーナさん

あなたは今どこで何をしていますか?
この空のつづく場所にいますか?
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
楽しみなのかな…かな?
機械割102%にぱ~
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
いろいろ語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 592件中 11~20
グラン・ブルーさん
[No.589]グラン・ブルーさん

ふる攻略か 
ビタ%はできません 
DDTや最速手順も知りません 
(笑) 
勉強してからうちます 
ひぐらしで、わかったことがあれば、またここに書きするよん

ニーマルニーナさん
[No.588]ニーマルニーナさん

thanks
フル攻略で102%らしいよ
1でも
まぁ詳しくゎ知らないけど

グラン・ブルーさん
[No.587]グラン・ブルーさん

ドンマイ 
探して打とう 
(笑) 
てか ほんまに%なん??? 
見ててどこにも%なんてないっすけど
@ 
今日体調悪かったみたいやね 
無理しないでね

ニーマルニーナさん
[No.586]ニーマルニーナさん

アタシがよく行くに
ひぐらし導入なし
……いつか入る………………………だろ

グラン・ブルーさん
[No.585]グラン・ブルーさん

ニーナチャン 
おはよー 
うん  
打ったらまたここに書きするよん 
忙しいからいつなるかわからんけどね

グラン・ブルーさん
[No.583]グラン・ブルーさん

から、ひぐらし
導入きたっす
今日はいけないけど 
絶対うつっす

ヨンセンさん
[No.582]ヨンセンさん

なるほど

今日も愛カナ

天晴だしてきなされ

こばじゃさん
[No.580]こばじゃさん

狙い台を確実に
取りたいからな
早く並ばないとね

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台