パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ニーマルニーナさん

えんじぇる†もーと

ニーマルニーナさん

あなたは今どこで何をしていますか?
この空のつづく場所にいますか?
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
楽しみなのかな…かな?
機械割102%にぱ~
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
いろいろ語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 592件中 41~50
ねばさん
[No.559]ねばさん

ほほう
段階ね
蒼剣中も蒼剣の抽選してるんかな

ねばさん
[No.557]ねばさん

そう言えば枚出た時も色付きコメント多かったわ
間違いないかもな

びでおさん
[No.556]びでおさん

超高確もあるの
低確と高確しか無いと思ってた

ニーマルニーナさん
[No.555]ニーマルニーナさん

う…ん
経験上、継続しない時って味方セリフが出ないし、弱気セリフとか白文字とかなんだよね
継続する時わ強気セリフで色つきセリフがかなり出るじゃん
敵セリフゎ高確で
色つきわ超高確じゃん

ねばさん
[No.554]ねばさん

そう言われるとそうやな
敵のコメントが高確示唆&赤文字で高継続やろ
見方は何や
やっぱり色変化で継続濃厚ってことか

ニーマルニーナさん
[No.553]ニーマルニーナさん

えっ
蒼剣突入時って聞いたよーな……
じゃないと味方セリフゎなんなの?

ねばさん
[No.552]ねばさん

ニーナも引いたことないんか(笑)
びでなんて1日で回やで(笑)
裏山だな
継続抽選はバトル開始時に行われているやん
だよね確か
音楽変化は継続率に関係しているんだろうね
まだまだ分からないことだらけやわ

ニーマルニーナさん
[No.551]ニーマルニーナさん

アタシも桜なしだよん
蒼剣中前作の曲ね
継続濃厚じゃない?
確かに連チャン中わ
流れるから高継続率かもね

ねばさん
[No.550]ねばさん

なるほど×
てか俺・・・桜一回も出たことないのだ(笑)
出してみたいよ個
ちなみに紫白白赤赤って貯まった時があったけど一発告知で170だった
多分、配分は30×450×1だったんじゃないかな
さらに質問や
蒼剣中に昔の鬼武者の音楽流れる時あるやんか
あれって50%継続否定なんかな

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台