パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ニーマルニーナさん

えんじぇる†もーと

ニーマルニーナさん

あなたは今どこで何をしていますか?
この空のつづく場所にいますか?
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
楽しみなのかな…かな?
機械割102%にぱ~
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
いろいろ語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 592件中 31~40
ねばさん
[No.569]ねばさん

今日の目標
勝つこと
桜玉を出すこと
上乗せ自己最高の更新
バケからのフリーズ
そして平均をすること~
さて、何個クリア出来るか

こばじゃさん
[No.568]こばじゃさん

鬼武者打ちたいけどな
導入のタイミングが
悪すぎだよ

ヨンセンさん
[No.567]ヨンセンさん

なんかな

その辺はなんとも
鬼武者のスレ今てきたら

かなりレアなコトらしい

ニーマルニーナさん
[No.566]ニーマルニーナさん

ちなみに
即上乗せ+2と
鬼魂+2もあるみたい

アタシの予想ゎ
ラストバトルが10Gない時あるじゃない
それの都合上起きるんじゃないかと…

ニーマルニーナさん
[No.565]ニーマルニーナさん

蒼剣にいる時点で
ペナの可能性ゎないんじゃないの
あとART中にどう打てば
ペナになるの?
聞いた話だと普通に
+30とか上乗せしてるあとに+2とか出るんだよ

ヨンセンさん
[No.564]ヨンセンさん

ちょいとお邪魔

+1、2てペナ絡みじゃないかってみんな言ってるョ

俺打ってないカラわからんケド
ペナそーとーきついんでしょ

ねばさん
[No.563]ねばさん

そそ
これからやで
最終日やけど
上乗せ・確定なら出てもらいたいが・・・メリットなければまじいらないぞ(笑)
誰か出した人いるん

ニーマルニーナさん
[No.562]ニーマルニーナさん

ねば
オハヨー
今からカナ?
+1とか+2ゎ
意味不明
*確定とか(笑)
ちなみにボナ確定とかでもないみたい

ねばさん
[No.561]ねばさん

やっぱり抽選はしないか(笑)
残念
ところでニーナが言ってた上乗せ+1や+2ってプレミアか
出ればボナ確とかなん
ただ1だけ上乗せされても嬉しくないんやが(笑)

ニーマルニーナさん
[No.560]ニーマルニーナさん

それゎ…
どうなんだろ…
蒼剣抽選ゎしてないと
思うけど
上乗せ当選率と
上乗せゲーム数が
変化するだけじゃない?
だってストックいっぱいしちゃわない?
びでの昨日の鬼武者も
1話であれだけ続いて
2話終了ってことゎ
蒼剣抽選ゎ可能性ないかも
ボナ時とフリーズぐらいか

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台