パチスロ BLOOD+

グラン・ブルーさん

BLOOD+

グラン・ブルーさん

BLOOD+といえば 
ダブルフリーズ
夢がある台いいよね
BLOOD+好き集まれ 
BLOOD+話しましょう
自慢話や愚痴や質問、なんでもみんなカキカキφ(.. )してね
みんな恋☆ヽ(▽⌒*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 301件中 81~90
グラン・ブルーさん
[No.235]グラン・ブルーさん

ニーナ 
おは ………………………………………………って時やん( ̄ロ ̄;)
てか、まわんのほんま大変やな お疲れさん&Thank Youな
岩べえさん 
いらっしゃい&お初です  
と  回数500??とは??
意味がわからんねけど

岩べえさん
[No.234]岩べえさん

ダブルフリーズってビックのイチゲー連の時固まってムービー流れる奴ですか
でも回数たしか500だったような

グラン・ブルーさん
[No.232]グラン・ブルーさん

皆さん 
おは 
と 
シグ 
昨日はかえせてへんですまん 
ゆーじさん 
いらっしゃい&お初です
びで 
Thanks 
ねば 
おは 
もうちょとやね? 
ガンバ

ねばさん
[No.231]ねばさん

グラ
皆さん
おはよー
今週も@半分
頑張っていこう
ねみぃよ~

ゆ--じさん
[No.230]ゆ--じさん

今日は2万勝ちですね

設定1でもフリーズ引けば勝てるのが素晴らしい

今月は20万-ですけど

びでおさん
[No.229]びでおさん

ゆーじさん
初めまして
主は寝たので代わりに(笑)
フリーズおめです
今日は勝ちですか?
俺はブラッドとマジハロで勝ちました

びでおさん
[No.228]びでおさん

ねばっち
仕方ない(笑)
シグ
昼から万枚スゲーな
てか今日ブラッドで逆挟みで打ってたんだけど
上段青7は強なの?
中段は青BIGかな?

ゆ--じさん
[No.227]ゆ--じさん

はじめまして(´∀`)

Blood+大好きです

家の近くにないと思ってたらあまり行かない店にたまたまあってはまってしまいました

今日はフリーズ引いて1000枚でした

ねばさん
[No.226]ねばさん

グラ
眠いぞよ
たつけて(笑)

パチスロ BLOOD+の関連情報