パチスロ BLOOD+

グラン・ブルーさん

BLOOD+

グラン・ブルーさん

BLOOD+といえば 
ダブルフリーズ
夢がある台いいよね
BLOOD+好き集まれ 
BLOOD+話しましょう
自慢話や愚痴や質問、なんでもみんなカキカキφ(.. )してね
みんな恋☆ヽ(▽⌒*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 301件中 31~40
グラン・ブルーさん
[No.286]グラン・ブルーさん

みんな 
おは 
寝落ち 総理~
ねば 
お疲れさま 
びで 
あるとおもいます
データー収集よろ

ねばさん
[No.285]ねばさん

グラ
お疲れ様
帰ってきたじょ

びでおさん
[No.284]びでおさん

ニーナ
お疲れ
ゆっくり寝なよ
グラ
たよ
今日ふと思ったんだけど高確中って普段あまり出ない演出とか出るのかな?
列車の中とか教会とかの演出
関係ないかな

グラン・ブルーさん
[No.283]グラン・ブルーさん

ニーナ 
まだつかれてるって
マジ大丈夫かよ? 
しんどい時はオレのとログだけでも、スルーでいいぞ?
まえも書いたけどニーナにはそれぐらいで気を悪くしたりせえへんぞ 
ニーナが大変なんわわかってるからさ
とりま今日はゆっくりオヤスミン

ニーマルニーナさん
[No.282]ニーマルニーナさん

グラ
グラのミナサン
番茶

グラ
びで
ねば
心配ありがとう

まだちょと疲れちゃん
なんでまた休みます
おやしゅ~

ポチゎしてるからね~

グラン・ブルーさん
[No.281]グラン・ブルーさん

びで 
ポチThank You 
梨です  
ってやつやな(笑) 
と 
ログ時ごえでかくんやな? 
まっとるよ 
オレも書くわ 
のるかわからんけど

びでおさん
[No.280]びでおさん

……………分からんか
仕方ないウンウン
グラ
ちゃんとポチしてるじょ
俺は寝る前にするよ
内容は無いよう………

グラン・ブルーさん
[No.279]グラン・ブルーさん

ニーナ びで 
帰ってからしらべる! 
などといってましたが………… 
今おもいだしたよ
と 
しらべたけど……………………
わかんねぇ~ 
すまん 
まかったらここに書くわ

グラン・ブルーさん
[No.278]グラン・ブルーさん

ねば 
お疲れ 
と 
ポチ&ほめThank You 
最後は自慢ちゃうけどな(笑)
久々にログかいたよ… 
てか  何回かかいててんけど二連ボツでさ

ねばさん
[No.277]ねばさん

グラ
ポチ
面白い
最後がナイスやな(笑)
ドンマイだ

パチスロ BLOOD+の関連情報