パチスロ BLOOD+

グラン・ブルーさん

BLOOD+

グラン・ブルーさん

BLOOD+といえば 
ダブルフリーズ
夢がある台いいよね
BLOOD+好き集まれ 
BLOOD+話しましょう
自慢話や愚痴や質問、なんでもみんなカキカキφ(.. )してね
みんな恋☆ヽ(▽⌒*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 301件中 91~100
Σ‐シグマ‐さん
[No.225]Σ‐シグマ‐さん

いまふと考えたら、今日12時開店でした12時開店で万枚達成出来るなんてすごいどころじゃないですよね

Σ‐シグマ‐さん
[No.224]Σ‐シグマ‐さん

皆さん、こんばんわ
本日は新鬼武者を打ちにいってきたのですが、なんとmyのBLOODで本日万枚出ました現在も継続で出てます朝から出てたみたいで、たぶん朝の段階でART1000GをGETしたのかなと思いますBLOOD…ほんと夢がありますね自分だったらなと思う気持ち多々ありますが、本当にすごい

グラン・ブルーさん
[No.223]グラン・ブルーさん

ゲッチュ 
(`∀´)  
って 
こんなんばっか 
最近ゲッチュできない
(_´Д`)ノ 
 
と 
皆さん 
おつカレー
みんな勝って恋

びでおさん
[No.222]びでおさん

222ゲッチュ~
Ψ(`∀´#)ケケケ
イケッチさん
頑張ってo(^-^)o

イケッチさん
[No.221]イケッチさん

みなさま、おはようございます(もう昼だけど…)

今自分が打ってる台、6では無い気もしてるんですが、今のところなぜが逆回転ロングを4回出してます…内2回は、スイカ重複のバケ
こんだけのヒキなのに、小型一体に勝てません…だからARTが続かない……タスケテ!

グラン・ブルーさん
[No.220]グラン・ブルーさん

皆さん 
おはようさんま 
って 
昼ですが 
朝ばたついてて
おはレスできんですんまそん

びでおさん
[No.219]びでおさん

グラ
皆さん
おっはー
今日も1日張り切って頑張ろうな

ねばさん
[No.218]ねばさん

グラ
皆さん
おはおは
今日もにと頑張りましょう
グラ
のツモり方教えて栗栗(笑)

ニーマルニーナさん
[No.217]ニーマルニーナさん

グラ
おやすみ~
マイにゎブラッドない
ポパイもない
今週ゎ鬼武者が入るし
サブゎ軒行ってる
けど、めったに行かない
サブにゎブラッドあるよ
ほとんどマイしか行かないからにゃ~

ねばさん
[No.216]ねばさん

グラ
気にするな(笑)
打ったなんて最高やな
裏山うらめし~や

パチスロ BLOOD+の関連情報