パチスロ BLOOD+

グラン・ブルーさん

BLOOD+

グラン・ブルーさん

BLOOD+といえば 
ダブルフリーズ
夢がある台いいよね
BLOOD+好き集まれ 
BLOOD+話しましょう
自慢話や愚痴や質問、なんでもみんなカキカキφ(.. )してね
みんな恋☆ヽ(▽⌒*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 301件中 71~80
ニーマルニーナさん
[No.245]ニーマルニーナさん

グラ
アタシもだよ
そんなに忙しくない時は
割に自由ななの

週末がんばろ~ね

グラン・ブルーさん
[No.244]グラン・ブルーさん

ニーナ 
おは 
今日はかなかな?
どっちでも頑張って年
なら万枚出して恋よちなみにオレはよ
週末に勝負かけるわ

グラン・ブルーさん
[No.242]グラン・ブルーさん

皆さん 
おは 
今日もよい1日を 
ゆーじさん
フリーズ確率低いですねでもまだましなほうちゃうかな
エウレカとか万千ぐらいだし

ゆ--じさん
[No.241]ゆ--じさん

通常フリーズ確率そんな確率低いんですか?

フリーズ引いたとき最終回の海がさやをおぶってみやぐすく家の墓まで行くシーンでジーンときました

グラン・ブルーさん
[No.240]グラン・ブルーさん

 
寝落ちして変な時間に目が覚めたよ 
と 
そうだね 
入れにくいのかもね
でも  分かりやすいってことはイベでは期待できる鴨やね
って寝てるかな
自分もねま~す

倍男さん
[No.239]倍男さん

そうっすねぇ6が解りやすいみたいだから6は使わないんスかねぇ

グラン・ブルーさん
[No.238]グラン・ブルーさん

やぁ久しぶりっす 
って やっぱり報告負け乙
てか、ブラッド設定状況わるいんかな~

倍男さん
[No.237]倍男さん

お久しぶりです通常フリーズと天井ART1000は二回引きましたが今だに高設定ぽいの座ったことないです今日もやられましたあかんなぁ

グラン・ブルーさん
[No.236]グラン・ブルーさん

皆さん 
番茶 
って だれもいないので久々ブラッド話……………………いや
独り言か 
低確バケでのART率が設定差が大きく4、58% 
53、41% となってますと 
みんな気になるフリーズ 
一ゲーム連以外でもでます(ダブルにはならないもよう?) 
確率は%とのこと…  まだ  ましなほうですね  
でもやっぱりダブフリがひきたいかな

パチスロ BLOOD+の関連情報