バジリスク 甲賀忍法帖

富山運ちゃんさん

アニメバジリスク

富山運ちゃんさん

アニメ
見た人います

最近バジリスクにはまっててスロットを打ってたらどんなアニメなんか気になっちゃって‥

みない方がよかったかなぁなんて‥

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 41~50
舞妓姫さん
[No.13]舞妓姫さん

確かにスロットのキャラ達はほのぼのですね
あんなえげつない戦い方してるだなんて想像できないくらい
最近のスロットは…甘いのか辛いのか分からなくなりますよねぇ
爆発力もやっぱり昔に比べたらいまいちだし
4号機カムバック

富山運ちゃんさん
[No.12]富山運ちゃんさん

涙ぐむ気持ちわかりますでもなんかスロットでのキャラクターはなんかほのぼのしてるのに


最近バジリスクというよりスロットで全く勝ててないなぁ

舞妓姫さん
[No.11]舞妓姫さん

???でたとき、ゲーム数が多いんだ!と喜んでたらBCだったのです
その後の追想でも普通に30Gだった…
???は謎です
いつもウルウルしながら打ってるので、変な目で見られます(笑)

富山運ちゃんさん
[No.10]富山運ちゃんさん

追想の時の???上限のは250Gあるよって事じゃなかったでしたっけプレミア凄いっすね
フリーズはあかんですねアニメ見た人にしか判らない感動ですけど見たら泣くなぁ(笑)
打ちたいなぁ

舞妓姫さん
[No.9]舞妓姫さん

プレミアかどうかは分かりませんが…
争忍の刻で左衛門と蛍火のリアルバトルに入る前のカットインが
『蝶ではばかろうとは…』みたいなセリフの後に蛍火のセリフが
『当たれ当たれ当たるのじゃー!』とかゆう金セリフがでたのですが
珍しいなぁと思って見てました
バトルには行かずそのままBCでした。
追想の時のゲーム数が+???とか。
これはちなみにBCが確定してる場合っぽいですな。
追想の時に紹介されるのは2キャラだけのはずが、何故か3キャラ目が出てきたこともありました。
これもやはりBC確定されてる場合っぽいです。
あとはやっぱりフリーズですかねぇ
アニメを観てると泣けちゃいます

富山運ちゃんさん
[No.8]富山運ちゃんさん

白BC1日3回ですかぁ引きがお強いんですね
話し変わりますけど、プレミアって何か見られました

舞妓姫さん
[No.7]舞妓姫さん

うまいぐあいにBT中に同色BCを引いて継続率アップできれば大きく出ますが…
なかなかそうは行かないですよね(笑)
何故か白BCを1日に3回とか引けちゃうんで何とか勝ってます
愛ですな(笑)

富山運ちゃんさん
[No.6]富山運ちゃんさん

それは凄い
羨ましいですよ
勝ちたい
でもバジリスクみたいなART台って一発でかいのがありえるって所が夢ありますよね

舞妓姫さん
[No.5]舞妓姫さん

相性ってやっぱりあるんですかね
私は低設定でも勝っちゃうくらい好かれてます(笑)
自分でも不思議ですが9割勝ってます

富山運ちゃんさん
[No.4]富山運ちゃんさん

今日も負けてしまった
バジリスクでは勝てないのか‥
台に嫌われている‥

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報