バジリスク 甲賀忍法帖

富山運ちゃんさん

アニメバジリスク

富山運ちゃんさん

アニメ
見た人います

最近バジリスクにはまっててスロットを打ってたらどんなアニメなんか気になっちゃって‥

みない方がよかったかなぁなんて‥

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 11~20
舞妓姫さん
[No.43]舞妓姫さん

今月の収支はプラスだが…伸び悩んだ
来月はもうちょい頑張りたいものです
明日から3日間は大きなイベントがあるから今日はおとなしくしてようかな

富山運ちゃんさん
[No.42]富山運ちゃんさん

いいっすね
自分負けすぎっすよ

今月は身動きできないなぁ1パチでしのごうかなぁ(笑)

舞妓姫さん
[No.41]舞妓姫さん

バジリスク座れたんで朝から打ってきた
2000円で6ツモ
8300枚抜いてきました
私は1ヵ所でしか打ちませんよ
癖だとか据え置きや宵越し天井も狙えますからね
ただ…毎日来てて、そこそこ出してると、店員の目線が冷たく

富山運ちゃんさん
[No.40]富山運ちゃんさん

がっつり負けて来ましたぜ(笑)当分打つのを止めようか考え中
痛すぎる
ホールはなるべく一カ所に決めた方がいいのかなぁ?

舞妓姫さん
[No.39]舞妓姫さん

今日は月一イベントあるから行きますよ
今抽選終わった
むだに人数ばかり多いんで、なに座ろうか迷い中
無難にAタイプで行こうかなぁ

富山運ちゃんさん
[No.38]富山運ちゃんさん

バジリスクのやめのタイミングが勝ち負け決めそうですね今日勝ったらDVDbox買うかな(笑)
今日も勝負しに行くんですか?

舞妓姫さん
[No.37]舞妓姫さん

6はやっぱり全然違いますよー10%しかないの?ってゆうくらい、低確からのBTが多く感じられました。内部高確状態だっただけなのかもしれないですがねそれでも高確移行率がかなり高いってことですよね。BCの2・3回に1回はBT入りましたよ
ちなみに、4・5は平気で負けれます

富山運ちゃんさん
[No.36]富山運ちゃんさん

自分もそんな感じでみてます内部的な高確を完全に見抜く事ってきびすぃBC引いてARTいったけど演出的には高確ではないんかなぁと思ってという事は低確からの10%ナイス引き456の高設定キターと思ったら‥‥‥みたいなやっぱ6はなんか挙動が全然違う感じなんですかね全く止まらない感じがするんですけど雑誌とかTVで見てるとですが

舞妓姫さん
[No.35]舞妓姫さん

バジリスクは設定の判別がかなり難しいですからね
BCの合算だけじゃまず無理だし、やっぱり同色の出方もカウントしながら、尚且つ高確移行率・高確低確BCでのBT突入率も見て…って、難しすぎるだろっ
あっ、チャンスリプレイの同時抽選率も割と見るかな…
奥が深すぎる…アニメ面白すぎる…
やめらんない(笑)

富山運ちゃんさん
[No.34]富山運ちゃんさん

そうですよね自分はいつも一回は投資より超えるくらいのメダルは出るんだけど、追って追って結果負けみたいなパターンが多いなぁちょっと打ちかた考えよ

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報