バジリスク 甲賀忍法帖

富山運ちゃんさん

アニメバジリスク

富山運ちゃんさん

アニメ
見た人います

最近バジリスクにはまっててスロットを打ってたらどんなアニメなんか気になっちゃって‥

みない方がよかったかなぁなんて‥

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 21~30
舞妓姫さん
[No.33]舞妓姫さん

ハマり台の天井狙いだったんですよ。あと1・2回で天井だったから
だから勝負で襖が開いたのはラッキーでした
1600枚出たから、高確だけ消化してやめちゃいましたよ
私は必ず勝負いっちゃいますね
20%もあるし30Gで入る気がしなくて
確かに深追い怖いですね。
6ならそこまで波荒くないけど5だと荒れるし…
明日は何打とうかなぁ

富山運ちゃんさん
[No.32]富山運ちゃんさん

自分勝負で200ぐらい回したかも200ぐらいならまだましかな?(笑)
その後は何連かはしたので良かったですけどでもトータル負けでバジリスクって深追いできなくないです?波が荒いというかなんというか

たるたる13さん
[No.31]たるたる13さん

どうもです

ドンマイです!次、頑張って下さい

ちなみに超高確で勝負で成功しても、その間にむちゃくちゃはまったら地獄ですよね(汗)
当たればART確定ですから、止めるに止められない
考えただけで怖い
しかも、単発だったら・・・
だから俺は安定ばっかです


富山運ちゃんさん
[No.30]富山運ちゃんさん

がっつり負けて来ました(笑)まぁストレートではなかったんで楽しかったですけど負けは負けですね明日打とうか考え中です
勝負を選ぶところが格好いいっすね(笑)自分も最初勝負選んでたんですけど、0ゲームが怖くて選べてないです

舞妓姫さん
[No.29]舞妓姫さん

どんどん勝てない規制がかかるのは本当に痛い
今日は勝てましたかな?
座ってそっこー超高確1000Gぶち込んで即辞めして何とか勝ちました

富山運ちゃんさん
[No.28]富山運ちゃんさん

そうなんですかぁ自分はスロット初心者ですけど、スロット大好きなんでまた活気溢れればいいっすね今日も勝ちにこだわって打ってこようかな

舞妓姫さん
[No.27]舞妓姫さん

昔の台(4号機)はハイリスクハイリターンなのが多かったんですよ
とゆうより、突っ込んだら突っ込んだ分だけ返ってくる的な感じがありました
その変わり、何十万と吸い込まれる台もありましたけどね(笑)
んで今のスロットはローリスクローリターンなはずが、爆裂機がどうしても作りたかったんでしょうね…
その方が人気も取れますから…
そのせいでハイリスクローリターンになってきちゃてるんですよね
出るときは壊れたみたいに出るくせに、それはごく稀過ぎ
ギャンブル法って、それで駄目になる人を少なくするためにあるはずなのになぁって

富山運ちゃんさん
[No.26]富山運ちゃんさん

自分は4号機世代じゃないので話ししか聞いた事ないんですけど
今の台の怖さと昔の4号機の時の怖さとは違いますか

舞妓姫さん
[No.25]舞妓姫さん

鬼武者は天井狙いでしかやらないですょ
朝から高設定狙いとか、怖すぎて絶対できない

でもバジリスクも朝からとかキツいかも…
最近は怖い台ばっかり

たるたる13さん
[No.24]たるたる13さん

そうでしたか

店に投資・・・

キツいですよねぇ(汗)

でも・・・また行っちゃうのですよね
(~_~;)


鬼武者・・・あれは確かすごいですよね~
万枚機種ですよね

でも・・・俺は相性が悪い
(~_~;)
てか、あれはどうやったら勝てるのか?

投資だけが・・・

鬼武者をやってる人がすごい・・・(^-^;

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報