バジリスク 甲賀忍法帖

富山運ちゃんさん

アニメバジリスク

富山運ちゃんさん

アニメ
見た人います

最近バジリスクにはまっててスロットを打ってたらどんなアニメなんか気になっちゃって‥

みない方がよかったかなぁなんて‥

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 31~40
富山運ちゃんさん
[No.23]富山運ちゃんさん

バジは大丈夫ですかね大丈夫だと思うんだけど
いろいろ打ってるんですねしかも万枚出しちゃってるんですね

舞妓姫さん
[No.22]舞妓姫さん

いやぁ…でも鬼武者で万枚出しましたけど、なんか打ってて規制かかってもこりゃしょうがないなって思いましたよ
バジリスクの場合、規制かかっても検定通りそうな…

富山運ちゃんさん
[No.21]富山運ちゃんさん

店のお世話というのは投資ばっかりして全く回収できてないって事です(笑)
お店の経営に割と貢献してます

たるたる13さん
[No.20]たるたる13さん

店と言うことは立ち回りがうまいのですね

俺はいつも負けてて、取り戻すそうと、バジリスクにいき、なぜか成功しちゃうのです(笑)

スロット業界は盛り上がってほしいですね
そうすれば、どんどん新しい機種も増えますしねぇ

富山運ちゃんさん
[No.19]富山運ちゃんさん

万枚かぁ夢っすねぇ
自分はバジリスクというより店のお世話よくしてるんですけど‥


なんかテレビでスロット芸人とかやらないですかねもっとスロット界が盛り上がればいいのに

たるたる13さん
[No.18]たるたる13さん

痛いですね~(汗)

バジリスクも影響があるのですかね

今、俺が勝ってるのもコイツのおかげなんですけどね~


てか、バジリスクじゃなくても、これ以上爆発力がなくなった・・・万枚なんて夢・・・に、なってしまう・・・万枚出したことないのに・・・

富山運ちゃんさん
[No.17]富山運ちゃんさん

今ネットで調べたんですけど3000枚規制だと思います忍魂とか緑ドンみたいな台がなくなるんすかね

富山運ちゃんさん
[No.16]富山運ちゃんさん

それなんですかね
それはいつ決まった規制なんですか?
自分見た雑誌には去年に決まった事みたいな事って書いてありましたけど‥

たるたる13さん
[No.15]たるたる13さん

規制?3000枚規制じゃなくてまた違う規制ですか?

富山運ちゃんさん
[No.14]富山運ちゃんさん

戦い方えげつないですよねあんなハッピーエンドじゃないアニメ逆に印象残っちゃってDVDbox買おうと思いましたもん(笑)
4号機もえげつないですよ自分は4号機世代じゃないんで話ししか聞いてないですけど‥
またスロット規制かかるみたいですね

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報