バジリスク 甲賀忍法帖

れみぽんさん

welcome

れみぽんさん

バジリスク最高
面白い台ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 210件中 51~60
ゆっきーΩさん
[No.166]ゆっきーΩさん

間違えて
自分のに書いちゃった
また、ここ来るよ

ゆっきーΩさん
[No.165]ゆっきーΩさん

今、ビッグから
コーラリアン突入!
ゆっきーも、今日は
7時には帰らないと
用事が有るから
もしかしたら…
れみに…
なんて、思ったから
来てみたんだ

ゆっきーΩさん
[No.164]ゆっきーΩさん

ピンポン
「た」が足りないよ
エウレカ踊ってるよ

ゆっきーΩさん
[No.163]ゆっきーΩさん

れみどーしたぁ~?
ちょっと出てるよ
ブログに今、載せた
見てみてぇ~

ゆっきーΩさん
[No.162]ゆっきーΩさん

エウレカ打ってる
気が合うね
レギュラーで
一回だけ

ゆっきーΩさん
[No.161]ゆっきーΩさん

ジョー打ってるけど
弱~勝てない
当たりは早いね
設定も全体的に
普通みたいだよ
となりにがもう一つ
有るみたいだよ
名前の終わりに!が
ついてるけど

ゆっきーΩさん
[No.160]ゆっきーΩさん

えー
もう終わったの
残念だね
れみも店変えたら
実は、ゆっきーは
今日、午後休みで
これから、打つんだ
れみ休みで行くって
書いて有ったから
びっくりさせようと
思ってたんだよ
ちょっと残念だな
仕方ないから
この穴埋めは
エウレカにしてもらお

ゆっきーΩさん
[No.159]ゆっきーΩさん

れみ良かったね
ゆっきーは…
エウレカかジョーだね
夢幻とかジョーは
たぶん、吹いたら
万枚、行くかもかも
かったるいだろうけど
夕方からじゃ無理だね
今日、ゆっきーは
デカで、打とうかな

ゆっきーΩさん
[No.158]ゆっきーΩさん

れみ
返事が、無ぁ~い
今日は、何打ってる
状況報告を待ってるよ

ゆっきーΩさん
[No.157]ゆっきーΩさん

れみ行ってるぅ~
昨日、やったね
ゆっきーも、せこく
あしたのジョーで
プラスに出来たよ
夢幻とか、ジョーとか
あれ系の機種が
最近は、多いから
勝ちパターンを
知っておかないと
流れが読めないから
様子見で打ってみた
昨日は、まぁまぁかな
何よりも、れみと
仲直り出来たのが
一番のラッキーだよ

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報