バジリスク 甲賀忍法帖

れみぽんさん

welcome

れみぽんさん

バジリスク最高
面白い台ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 210件中 71~80
ゆっきーΩさん
[No.146]ゆっきーΩさん

れみ
あんま考えないで
感じるんだよ
エウレカみたいに
人生エロエロ
人生いろいろ
時には、エロオヤジ
時には、イケメン
いろんな顔も
あっかも知んないよ
いやぁ~、だけど
弱気の時って
選ぶ台も、そうなるね
普通だったら
打たない台を
選んで打つんだから
勝てないわけだよ

ゆっきーΩさん
[No.145]ゆっきーΩさん

れみ………ムフ(笑)
い~ねい~ね
なんか…照れる
れみの言葉って
を感じるよね
すごく、好きだよ
だから、ほっとして
寝ちゃうのかな

ゆっきーΩさん
[No.144]ゆっきーΩさん

れみぽん
落ち込んで無くて
良かったぁ~
心配していたんだよ
焦らなくていいからね
友達は、大事だから
それは、男女も一緒

ゆっきーΩさん
[No.143]ゆっきーΩさん

れみぽん
ハロー
何、しているぅ~?

ゆっきーΩさん
[No.142]ゆっきーΩさん

ハハッ
失礼しました
お初だから許してね
ブログ書いたよ
今から、粗食だから
また、あとでね

れみぽんさん
[No.141]れみぽんさん

ゆっきー…
ニーマルさん…って呼び方は
やめようよ(笑)
せめてニーナさんとかさぁ~(笑)
( ̄∇ ̄)

ゆっきーΩさん
[No.140]ゆっきーΩさん

レントン行こう
なんちって
あとでね
ニーマルさんから
一言入ってたよ


ゆっきーΩさん
[No.139]ゆっきーΩさん

そんな事ないよ
いつでも行くよ
何時ごろにしようか
れみぽんご飯だしね
その後、だし
ゆっくり行こうかな
なんでも、そうだけど
行くのは早いよりも
遅い方がいいのかな
そして、行く時は
二人で一緒に
行きたいな

ゆっきーΩさん
[No.138]ゆっきーΩさん

れみぽんのご飯
食べさせてぇ~
やっぱり、負けた日は
それなりの屈辱を
刻んでおかないと
成長は、無いからね
ゆっきーは、三日間
カップヌードル食べてたよ
十分、刻み過ぎて
今度、負けたら
刻むところが無い位だよ
れみぽんご飯食べたら
ゆっくりに入って
リラックスしなよ
じゃあ、ゆっきーは
ちょっと、行きます


ゆっきーΩさん
[No.137]ゆっきーΩさん

へぇ~♪
なんか、楽しみ
だけど、れみぽんとは
なんか、近いものが
有るのかなぁ~?
ゆっきーも、今日は
れみぽんの事を
なにげに書こうと
思っていたんだよ
感覚って言うかぁ~
心って言うかぁ~
なんか近いんだよね
他人とは思えない
親戚だったりして

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報