バジリスク 甲賀忍法帖

れみぽんさん

welcome

れみぽんさん

バジリスク最高
面白い台ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 210件中 31~40
ゆっきーΩさん
[No.186]ゆっきーΩさん

お昼だよー\(^o^)/
れみもしかしたら
午後は、お休みかな?
スロ頑張れよ(^^)v

ゆっきーΩさん
[No.185]ゆっきーΩさん

バジリスク空いてたよ
ジョーは一杯だった
夢幻も、混んでたね
あれ系の台は
当たりを引いて
そこから、もう一回
当たらないとダメだから
回数じゃ、わからないね
何回出しても、一回で
40枚位なんだから
当たりとは言えないね
それだって、はまると
800回とか有るから
恐ろしいと言えば
恐ろしい台だよね
でも、見ていると
座って、すぐ当たって
出す人が多いから
もくもくと座ってるより
ちょいちょい休みながら
打った方がいいかもね
そんな気がしたよ

ゆっきーΩさん
[No.184]ゆっきーΩさん

あれだけ出てれば
まぁ、なんとか
いけるかなっ
ゆっきーの行くホールは
エウレカなんて
いまや、貯金箱だよ
出ない、出さない
は、一昨日の回数も
見たけれど、いい方だね
れみの事…
知りたくて読みました
読んじゃってごめんネ

ゆっきーΩさん
[No.183]ゆっきーΩさん

れみ
やっぱり寝てた
疲れるからね
今日、行くんだ
しっかり出して下さい
波乱万丈のれみだから
大波に乗ったら
夕方に、帰れ無いかも
そうなったら、いーね
閉店まで、頑張れ

ゆっきーΩさん
[No.182]ゆっきーΩさん

れみおはよー
今日、行ったら
明日は、休みだぁ
れみが行ってた
ブログ読んでみたよ
大波なんだね
波乱万丈って感じ

ゆっきーΩさん
[No.180]ゆっきーΩさん

れみ
アバの背景探したけど
見つから無いよ
どこ、どこぉ~?

ゆっきーΩさん
[No.179]ゆっきーΩさん

間違えて
自分のに書いちゃった
れみおそろだね

ゆっきーΩさん
[No.178]ゆっきーΩさん

れみ
おそろ、おそろ
土日、行って来るよ
今日は、れみと一杯
話し出来たから
楽しかったよ
携帯、電池切れ間近

ゆっきーΩさん
[No.177]ゆっきーΩさん

もう、ブログ書いたよ
はっきり言って…
負けました
あしたのジョーが
全然、ダメだったし
チョロチョロ出ても
吹かないんだよね…
でも、悪い店では
無いみたいだから
また、改めて行くよ
リベンジしよーぜ

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報