バジリスク 甲賀忍法帖

れみぽんさん

welcome

れみぽんさん

バジリスク最高
面白い台ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 210件中 11~20
ゆっきーΩさん
[No.207]ゆっきーΩさん

やっぱり、ART中に
ビッグを引くのが
勝つ、パターンだよね
それが、最近は
出来ないんだよねぇ~

ゆっきーΩさん
[No.206]ゆっきーΩさん

あれ…(・。・)?
起きてたんだ
今日、バジリスクも
打ったよ
9回、出してたの
一回もART入って
いなければART確定
それにかけてたよ
そしたら、80人しか
倒していないのに
バジリスクタイム
ゲット出来て
ちょっと継続したよ
でも、あそこは
台移動が出来るから
ついてない人には
やっぱり、厳しいね
移動するたんびに
コインが減って
終に、無くなった

れみぽんさん
[No.205]れみぽんさん

今、ザッキでバジリスクの話
してたんだ
ゆっきーはバジ詳しいよね?
モードUPってどこで抽選するのかなぁ?
ART中の7揃いはモードUP確定なの?(・・?)

れみぽんさん
[No.204]れみぽんさん

あっ
ゆっきー、まだ起きてたの?
今日あんまり来なかったから、
また落ち込んでるのかと思ってたよ

ゆっきーΩさん
[No.203]ゆっきーΩさん

れみこんばんは
今日は、飲み行ってた
さっき、あの人には
コメ書いておいたよ
会話が見えない方が
いい場合も有るから
気にしないでいいじゃん
だけど、エウレカは
人気が、有るから
見に来ちゃうんだろうね


れみぽんさん
[No.202]れみぽんさん


やばっ
ゆっきー
何か知らない人から突っ込まれたから
やっぱ急ぎじゃない時はこっちに書くね
そうだよね…
ハタからみたら独り言としか
見えないもんね
きっとこっちも同じ様に見られてると
思うから、今度からはちゃんと
両方で会話しようよ
だから、これからはちゃんと過去の
レス見てね~

ゆっきーΩさん
[No.201]ゆっきーΩさん

れみ気が合うね
実は…マイホで
ちょっと打った
ついてない人の
打つ台は…
天井間近の台
天井から千枚出した

ゆっきーΩさん
[No.200]ゆっきーΩさん

や…ら…れ…た…

なんか流れが

まったくわからない

止めた台で出されたし

やっぱり、ついてない

(><)(><)(><)(><)(><)

ゆっきーΩさん
[No.199]ゆっきーΩさん

ハハッ
深追いする以前に
無くなった…
今、エウレカ打ってる

ゆっきーΩさん
[No.198]ゆっきーΩさん

速攻で2回ビッグも

月光に入らん

忍魂は、ちょっと

得意では無いから

どんな感じかわからん

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報