バジリスク 甲賀忍法帖

雅卍シ十さん

感想

雅卍シ十さん

とりあえず
俺の感想を記載します

まず目押しに関してはボーナスゲームのバジリスクチャンスの7揃いとボーナス絵柄のみなんで目押しが苦手な人は良いと思います。
ボーナス絵柄もランプがついてるし有効ラインも4つあるんでランプが見えたら押す的な感じにすれば揃えられます

ただバジリスクタイムに移行できなければかなりキツいと思います(、ン、)
よーするに高設定をどれだけ奪還できるかにかかってると思います。

まだ2回しかやってませんが2回で60K勝ってますw
今は出たばっかだからだと思いますが
高設定ならこのくらいは狙えるんぢやないかと思ってますね′`

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
ペンタごんさん
[No.38]ペンタごんさん

ムービーが流れたから終わるのではなく継続抽選に漏れたからムービーが流れて終了なんじゃないかな

何連チャンか続いて継続抽選に漏れたときにオマケで何セットか付いてきて、そのセットでエンディングムービーを流すみたいな
昔あった2027がそうだったように

カスカズさん
[No.37]カスカズさん

きちだんさん→はじめまして
導入直後あたりにART強制終了があるって噂がたってたのでそれかもです
まぁS15さんのおっしゃる通りガンダムのラストムービーみたいな感じじゃないスかね
すいません役に立てず

MAD→自分も合算見て騙されて追い銭しまくってました(笑)
まだ演出上の謎が多くて面白いっスけどね

ちなみに2チェって何なのか分かりますかね???

S15雀聖さん
[No.36]S15雀聖さん

ガンダムでもみんなと出会ったら終わりでしょ?
それと一緒

MAD♪さん
[No.35]MAD♪さん

カズカズさん>お返事ありがとうございます
33%は厳しいですね
ボーナス合成確率が軽いから甘い台だと思っていたのですが、実際はいくら当たってもひたすらART待ちなのでかなり波が荒い台ですね

きちだんさん
[No.34]きちだんさん

初打ち2Kでいきなりフリーズ

そこから29連BCでした

その後「来世で会おう」ってな感じのムービーが流れ終了
ムービーで終わりってなんで?って思うのですが、連チャンすると流れるもんなんですか?
誰か分かる人教えて下さい

カスカズさん
[No.33]カスカズさん

MADさん→はじめまして
やはり高確ん時じゃないとお話にならないですよね(笑)

ちなみに天井は確か99%で継続率33%が選択されてしまうらしいっス
しかも他の継続率はほぼ横ばいという
なので9連続NOARTというお宝台を見つけない限りは天井狙いもカラいかと

MAD♪さん
[No.32]MAD♪さん

初めまして

今日初めて打ってきたのですが、高継続率を引けないとまるでダメですね

早い段階でARTに突入するも、単発。
その後またすぐに突入して、やっぱり単発…

そこから100G以内のBCをよく引くので粘ってみたものの、引けども引けどもARTに入らないのでじり貧状態

その調子で天井状態までいって、ARTに突入したのですが…
やっぱり単発

天井からでも継続率は優遇されないんでしょうか

高継続率確定ならそれはそれで悲しいですが

ピロ23さん
[No.31]ピロ23さん

カズカズさん
はじめまして
ありがとうございます
どうせならフリーズ見たかった(笑)

カスカズさん
[No.30]カスカズさん

ピロさん→はじめまして
違うサイトによると白バーは追想の時のG数振り分けが50%で50G、50%で100Gになるそうです
自分もまだ一回しかひけてないですが、そこそこ続いたような気がするので多分合ってると思います
継続率は関係ないのかもしれません

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報