バジリスク 甲賀忍法帖

雅卍シ十さん

感想

雅卍シ十さん

とりあえず
俺の感想を記載します

まず目押しに関してはボーナスゲームのバジリスクチャンスの7揃いとボーナス絵柄のみなんで目押しが苦手な人は良いと思います。
ボーナス絵柄もランプがついてるし有効ラインも4つあるんでランプが見えたら押す的な感じにすれば揃えられます

ただバジリスクタイムに移行できなければかなりキツいと思います(、ン、)
よーするに高設定をどれだけ奪還できるかにかかってると思います。

まだ2回しかやってませんが2回で60K勝ってますw
今は出たばっかだからだと思いますが
高設定ならこのくらいは狙えるんぢやないかと思ってますね′`

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
ぴーすさん
[No.9]ぴーすさん

天井狙いは見てないとダメですね。
ですが、今現在では狙う人も少ないでしょうし、知らない人も結構いると思いますよ。

あと推測要素ですが、同色ボーナスの確率に設定差があるように感じました。
雅卍シ十さんはどう思います?

雅卍シ十さん
[No.8]雅卍シ十さん

ぴーすさん>>天井狙いは回してみないとわかんないから容易なことぢやないですよね(-ロ-`)

そか、、(゜゜)
ぢやあ現時点ではボーナスの確率でしか判断できない感じですね、、

ちなみに今日わかったことですがARTには強制終了があります。

ぴーすさん
[No.7]ぴーすさん

とりあえずARTに入りさえすれば、ボーナスの引き次第で高ループ率にも期待できますし、やはり今は天井狙いですね。
ART当選率での推測は難しいですね…
高確からなら低設定でもかなりARTに入りますし、6でも意外と天井行ってました。

雅卍シ十さん
[No.6]雅卍シ十さん

ぴーすさん>>そうっすね1~6さほど差がないから回してみないとなんとも言えない感じですよね

確かに天井狙いの立ち回りがいいと思います。
実践してみて思ったんですけどある程度はまってるほうが出るとき爆発したんでw

設定推測に関しては
バジリスクタイムの移行率もあるみたいです(゜゜)

設定1  1/439
設定2  1/360
設定3  1/371
設定4  1/280
設定5  1/272
設定6  1/207

ぴーすさん
[No.5]ぴーすさん

とりあえず現時点では、推測要素がボーナス確率くらいしかないんで推測はかなり困難ですね。
6でも平気で1の数字を割ったりするんで…
年末って事もあるんで天井狙いで立ち回るのがいいかと

雅卍シ十さん
[No.4]雅卍シ十さん

ぐすくさん>>フリーズ引けばこっちのもんなんですけどね(-∀-`)

でも演出少ない分どの演出でも当たる可能性があるって点は良いと思ってますね′`
俺的にはバジリスクタイムの移行率を上げてほしい

ぐすくさん
[No.3]ぐすくさん

こんばんわ昨日、初うちしたけど、たしかに通常時はかなりの地獄だね
メダルの消費がハンパないでも高確ひけたら1000枚は余裕な感じに思えた
演出はそんなに多くないから、出てると飽きやすいって感想ですね~
2Kで3500枚とれたからよかったけどね

雅卍シ十さん
[No.2]雅卍シ十さん

ぴーすさん>>はじめまして′`
先行で打てたなんて羨ましすぐる〃
確かに目押しを好んでる人にとっては向いてないっすね
ただ赤フラッシュ演出の激熱のときはかなりドーパミン放出してますw
自分的には今後の設定推測はどんな感じになるのか気になってる感じです

ぴーすさん
[No.1]ぴーすさん

はじめまして、俺も先行導入で打ちました。
全6確定だったんでブン回した結果、約4500枚とさすが119%といったところでしたね。
通常時は地獄ですが、高確移行でそれなりにアツく打てますし。
ART中は激増ARTと言うだけあり、ボーナス含め体感純増3枚くらいで増えるのは爽快感抜群でした。
が…通常時は一切目押し要らずなんで、目押しを楽しみたい人には向いてませんね。

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報