バジリスク 甲賀忍法帖

雅卍シ十さん

感想

雅卍シ十さん

とりあえず
俺の感想を記載します

まず目押しに関してはボーナスゲームのバジリスクチャンスの7揃いとボーナス絵柄のみなんで目押しが苦手な人は良いと思います。
ボーナス絵柄もランプがついてるし有効ラインも4つあるんでランプが見えたら押す的な感じにすれば揃えられます

ただバジリスクタイムに移行できなければかなりキツいと思います(、ン、)
よーするに高設定をどれだけ奪還できるかにかかってると思います。

まだ2回しかやってませんが2回で60K勝ってますw
今は出たばっかだからだと思いますが
高設定ならこのくらいは狙えるんぢやないかと思ってますね′`

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
ユース家さん
[No.19]ユース家さん

初めまして
自分も最近バジリスクにハマってます
所で質問なんですが、皆さんはどのような演出からフリーズに突入しました(・ω・)

カスカズさん
[No.18]カスカズさん

ぴーすさん→ありがとうございます
レスの前に実践してきちゃいました
10回目のBCで赤7がそろい(バジリスクのマークではなく)ART確定。
BC中のリプで7が2回きて150GちょいARTが続きました(&激熱で赤バーを揃えてるので3回分だと思います)
ART中にBCが1回しかひけなかったので500枚ぐらいにしかならかったです

まとめると。。。
-10回目のBCは赤7になる
-BC中にリプが赤7にかわるかも(1回しか天井にいってないので確実ではないですが)
-あとはいつものARTと同じ様に引き次第

てな感じですかね

§コロ助§さん
[No.17]§コロ助§さん

初めまして(・∀・)
先日打ったんですがなかなか楽しみ甲斐のある台ですね
演出の少なさには原作ファンとしては涙目ですが
スロットファンと見ればやはり爆発力のあるARTに入った時の興奮がもう
継続率?高めだったみたいで一撃4500枚をたたき出しました

ぴーすさん
[No.16]ぴーすさん

カスカズさん>>天井はART突入確定のみだと思われます。
ただ追想の刻のゲーム数が多い等、何かしら特典がある可能性はありますね。
どちらにせよARTのシステムもよくわかっていませんので無理に打たない方がいいかと。

るぅーふさん
[No.15]るぅーふさん

初めまして

今日初めて打って来ました
18時から10時40分までぶん回したんですが…同色青が4回、同色赤が1回、異色青(青青赤)と異色赤(赤赤青)は大体1:1ぐらい(若干青よりでしたが…)になりました。
ART突入回数は約2回に1回入る感じでした。
継続についてはART中にいくらボーナスを引いて7揃いするかだと思いました

ボーナス中の7揃いは同色青2回赤1回、異色はリプレイ全消灯で1回のみでした…

ちなみに合算は打ち始めから閉店まで120でした

高確チャンスは2回でしたが高確自体は70分の1で突入してました。

収支的には2Kで12Kでした(単発多し)

横の台と違いが感じたのは同色ボーナスの色の比率とボーナス合算、高確と高確チャンス突入率ですかね

低設定でも一撃が強いので回収日などにはヒット&アウェイで行きます笑

カスカズさん
[No.14]カスカズさん

はじめまして
横から申し訳ないですが、天井はART確定だけですかね???
数個ストックありとかにはならなかったりします???

ぴーすさん
[No.13]ぴーすさん

ぐすくさん>>天井は回転数ではなく、ART非当選のボーナスを9回連続する事で天井状態となり
次回ボーナスがART当選確定になります。
チェリーは押し順ベルの取りこぼし演出です。
液晶リール上に多くチェリーが出現する程高確移行の期待ができるようですね。
ちなみにいつもはコケるSD朧が笑うと、俺の実戦上ですが高確確定です。

ぐすくさん
[No.12]ぐすくさん

忙しくてレスみるの忘れてたたしかにどの演出でも当たる可能性はあるからね~俺も全然情報がないからまったくわからん…
そこで、天井って幾つ?
あと連3チェリーって高確率状態になる系?全然熱くないよね!また時間できたら覗きにくるわさ

ぴーすさん
[No.11]ぴーすさん

年末だと稼働も上がりますし、知識のない状態で打つ方も増えますからね。

同色ボーナスだと赤図柄揃いを引きやすいようにも感じますね。
おそらく低確からのART当選率に設定差があるんでしょうけど、極端な差はなさそうですし、難しい台ですね…

雅卍シ十さん
[No.10]雅卍シ十さん

確かに(゜゜)
だいたいの人あいてる台に座るって感じだし知らない人だったらART非当選を見逃してる可能性もありますしねw

よくよく考えればそうですね!!
だいたいが赤、赤、青か青、青、赤ですもんね。
同色のときはボイスが出るし同色だからバジリスクタイムに移行しやすいとかもやってる限りではなかったから設定差ってゆう考えが高いと思います

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報