バジリスク 甲賀忍法帖

雅卍シ十さん

感想

雅卍シ十さん

とりあえず
俺の感想を記載します

まず目押しに関してはボーナスゲームのバジリスクチャンスの7揃いとボーナス絵柄のみなんで目押しが苦手な人は良いと思います。
ボーナス絵柄もランプがついてるし有効ラインも4つあるんでランプが見えたら押す的な感じにすれば揃えられます

ただバジリスクタイムに移行できなければかなりキツいと思います(、ン、)
よーするに高設定をどれだけ奪還できるかにかかってると思います。

まだ2回しかやってませんが2回で60K勝ってますw
今は出たばっかだからだと思いますが
高設定ならこのくらいは狙えるんぢやないかと思ってますね′`

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
ピロ23さん
[No.29]ピロ23さん

初めまして
バジリスク楽しいです

質問なんですけど白バー揃いって継続率が高かったりするんですか

誰か分かる人いたら教えてください

カスカズさん
[No.28]カスカズさん

ですよね!!!
自分も合算低い方がART中にボナ引っ張りまくって合算良くなってく気がします
まぁ一昨日合算110ぐらいの台で一撃2500枚出して合算96とかになってる剛腕の方はいましたけど(笑)
それにその二つは気になります
後チャンリプの期待値は嘘かと(笑)
高確中カットイン有のチャンリプで外し、転落後の風待の演出背景青で入ったり(笑)
マジ勘弁ですわ

雅卍シ十さん
[No.27]雅卍シ十さん

カスカズさん≫やはりどこも同じなんすね(-∀-`)


実は俺も合算数値が高設定のよりか低設定のほうが一撃が多いことは同意見なんです′`
俺が4500枚出したときの合算130だったんでw


たぶん俺の予想だと
高設定の台はARTに移行する確率が高いんで
徐々に増やしていく感じなんだと思います。
よーするにARTに移行しやすい分早く終わるみたいな(゜゜)


それに比べて低設定はARTに移行しにくいから一撃が多いんぢやないかと俺は踏んでますね


俺も見ました(^ロ^)
公表されてることですもんねw
俺的にはバジリスクチャンスの朧背景が何パー期待できるのかとか
争忍の刻で青い炎が出たときの勝つ確率とか知りたいです(^д^)

カスカズさん
[No.26]カスカズさん

雅卍シ十さん→確かに
マイホもピークタイムになると初打ちらしき方々で10数台ほぼ埋まってますね
かつ操作されてんのか知りませんが、合算110あたりのほうが出なくて200近くの台が一撃1000とかたやすく出てたりしてて良く分からんです(笑)
あ解析出てましたけどもうちょい細部の情報欲しいですよね

雅卍シ十さん
[No.25]雅卍シ十さん

カスカズさん≫でも天井狙いでもたいした見込みないですよね(-ロ-`)
天井は持続力ないって聞くし、、
今日もマイホで打ってきたんですけどだめですねw
低設定でもどんどん人座るから店側の思う壷w

今週は毎日行ったからわかるんですけど
ほとんど低設定のまま設定変更されてなくて
10台中高設定と思える台が3台くらいしかなかったですよorz

カスカズさん
[No.24]カスカズさん

雅卍シ十さん→マジですか
自分は朝一札高設定確の台座って35K投資を強いられたあげく、3700枚止まりですよ
しかも一週間たたずに13000枚出されるし(笑)

やはり解析出るまで天井狙いしたほうがよさげですね

雅卍シ十さん
[No.23]雅卍シ十さん

カスカズさん>俺も4500枚出してからぱったりです(T_T)

そう書いてあるんですが平均どのくらい高持続なのかは公開されてないんで安心できませんね(・ロ・`)
俺の他にもフリーズしたのに単発で終わったって人もいますし、、、

カスカズさん
[No.22]カスカズさん

ちは
雅卍シ十さん→マイホも最近厳しいです
先日マイホで13000枚叩き出した方がいらしてその日を境に厳しくなった印象です

後、フリーズ以降ART入りやすくなると書いてあった気がするんですがマジですか???

雅卍シ十さん
[No.21]雅卍シ十さん

んー
なんか最近厳しい(・ロ・`)

ユース家さん>俺は2回なんですが
1回目は通常のフリーズ(レバー叩いた瞬間に画面が割れるやつ)
2回目は開眼演出の金枠(弦之介と朧の結婚風味)が当たってフリーズ演出になりました。
ただその開眼演出は単発で終わったのでフリーズかどうかわかんないです。

ぴーすさん
[No.20]ぴーすさん

俺はフリーズどころか白BCすら引いた事がないですね(笑)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報