パチスロあしたのジョー

辰さんさん

あしたのジョー、勝てる?

辰さんさん

25K使う間に950枚程出たけどその後、ボーナス引いても引いてもARTに入らず全部のまれて気がついたらトータル47Kで天井?やっと引けたARTは250足らず。天井で引くARTのメリットは無しですか?誰か教えて下さい。行きつけのホールでは未だ3000枚越えてる台を見た事ないから本当に大量獲得が有るのか解りません。勝ってる人もいるんだろうけどハイリスク、ロウリターンとしか思えないのは私だけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
夜の訪問者さん
[No.39]夜の訪問者さん

勝てません
勝てるはずがない
勝てる要素がない

辰さんさん
[No.38]辰さんさん

エースさん、こんな時間にご苦労様。その6でさえ台取れません、マイホでは設定イベントしてくれんので打って探すしかないから不可能に近く、入ってるとは限らんし。お金入るのが早くてついていけません、打つのを止めるのではなく打てましぇ~ん。

エース♪さん
[No.37]エース♪さん

なんかこの台,機会割が設定6で112%ってなっていますが本当ゎ107%らしいですよ

もしこれが本当だったら打つ価値がさらになくなりますなぁ

辰さんさん
[No.36]辰さんさん

一度みた4000枚を再度夢見たけど参りました、我輩にはあまりにも強敵で手に負えない。ジャブしか打てないジョーでは勝ち目がない。勝ってる皆さん、負けてる皆さんありがとう、でした。

辰さんさん
[No.35]辰さんさん

ジャギさん、こんばんは。ARTに入る度に長い連チャン期待するんやけどね、次は続くか?と思いつつ気がついたら戻らない額の打ち込み、自分が行ってるホールは設定イベントがないのでたまに高設定かな?と思ってもARTに入ったら次のBBの早い事、通常これぐらいの早さで当たり引けたら何とかなりそうな気がする。

七星!さん
[No.34]七星!さん

一撃なら設定関係なしに出ますよ!
この間、両隣6千枚と8千枚一撃で出てて、自分の台朝から打ってて3千枚で設定6貼られました!
自分の台が設定良いと確信してずっと廻したのですが、正直羨ましいかったです!

○ジャギ○ さん
[No.33]○ジャギ○ さん

はじめまして 

こないだ地元の店であしたのジョー高設定唄ってて 

八台で 右から差枚が 
+2000 
-100 
+3000 
-1500 
+5000 
+5000 
-2500 
+4000

う~ん やはり高設定は出るみたいですけど… 
解析出てきたんで設定さえわかれば1日で一万回転くらい回せる機種なんで112%でも10万くらいは勝てそうですけどね

B182さん
[No.32]B182さん

辰さん

確かこの台は変則ラインで真ん中ラインはカウントしないんでただの偶然じゃないでしょうか…
違ってたらすいません

辰さんさん
[No.31]辰さんさん

今日も打ってきました、三台かに歩きでスルスルっと20K使って四台目が1KでARTに入りました。ARTの途中青七がセンターに揃ったけどこれは何?知ってたら誰か教えて下さい、結局8R1000枚強で終わったけどBBではなかったので気に成ってます。

パチスロあしたのジョーの関連情報