パチスロあしたのジョー

辰さんさん

あしたのジョー、勝てる?

辰さんさん

25K使う間に950枚程出たけどその後、ボーナス引いても引いてもARTに入らず全部のまれて気がついたらトータル47Kで天井?やっと引けたARTは250足らず。天井で引くARTのメリットは無しですか?誰か教えて下さい。行きつけのホールでは未だ3000枚越えてる台を見た事ないから本当に大量獲得が有るのか解りません。勝ってる人もいるんだろうけどハイリスク、ロウリターンとしか思えないのは私だけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
たつぃさん
[No.20]たつぃさん

はじめまして、今日、初めて天井いきました 最後の方は意地でしたね 何が何でもって とにかく設定ないと勝てません 昨日、ハイパーで入りラウンド10まで行ったのに740枚しか低設定なのはデータでわかってたけど 低設定なら継続率は鈍いです良いだけホヤホヤの演出からのボーナス取ったのに実際似たような流れで32連4500枚出したし ジョーならかなり打ち込んだので知識だけはピカ一ですいらねぇー

亮VWさん
[No.19]亮VWさん

2000枚と3500枚連続で出して10万勝ちましたょ

辰さんさん
[No.18]辰さんさん

稲葉さん、どうもです。昨日、今日とホール変えてみたんですが昨日14台の内2台が4000枚と3000枚程出ていて他は駄目な感じでしたね。ハマった台が1000とか1500枚出てはいるけど終日5000枚越える台は設置直ぐの時だけみたいで近くのホールでは勝つ事はともかく10K20Kの入るのが早過ぎて遊ぶ事が出来ません、高設定の見極めも出来ないのでこの台はもう卒業する事にしました。

椎葉 ユキさん
[No.17]椎葉 ユキさん

何千枚とかまれですよまれサイト見てるとそーゆう投稿あるけど、全国での投稿にしては超少なくすぎですよね。まれに期待してのまれてって感じですな

辰さんさん
[No.16]辰さんさん

皆さん、どうもありがとうです。行きつけのホールの昨日のグラフを見たら10台設置で最終的にプラスに成ってる台は一台もありませんでした。まずはホールを変えないと駄目な様です。

絶渦さん
[No.15]絶渦さん

こんばんは。
スイカとチェリーに設定差があるから、設定看破の材料になりますよ。

こ(・∀・)さん
[No.14]こ(・∀・)さん

僕わ逆に低確でのART初当たり率ですね高確だと低設定でもよくART突入しますから
あとわボナ図柄
割と設定差あるんで
あ.解析にはずれにも差あるとあったと思います
高確移行率わ結構差がでるかと滞在ゲーム数わ‥‥引きしだいで騙されます

彩月彩花さん
[No.13]彩月彩花さん

やっぱどれだけ高確に移行してどれだけ長く滞在してるからじゃないかな
それと高確ボナで良くART入るやつじゃないかなと俺は思って打ってるけどね

辰さんさん
[No.12]辰さんさん

アドバイス有り難う。その高設定の判別ですが機械割を見て数字的には6を上回る様な1/80を割る数値でもはまっている台が結構有るのでまったく解りません、何を目安にするのがベストですか?初歩的な質問申し訳ありません

こ(・∀・)さん
[No.11]こ(・∀・)さん

初めまして
ART単発やしょぼ連も多いですが意外なとこでプレミア出たりそこまでひどくわない台だと
一撃だすならドヤZONEでのボーナスの引きだと思います
僕わ天井→ドヤZONEボナ→バー揃いで2500枚でました
高設定確実でわない限り即逃げがよろしいかと

パチスロあしたのジョーの関連情報