パチスロあしたのジョー

辰さんさん

あしたのジョー、勝てる?

辰さんさん

25K使う間に950枚程出たけどその後、ボーナス引いても引いてもARTに入らず全部のまれて気がついたらトータル47Kで天井?やっと引けたARTは250足らず。天井で引くARTのメリットは無しですか?誰か教えて下さい。行きつけのホールでは未だ3000枚越えてる台を見た事ないから本当に大量獲得が有るのか解りません。勝ってる人もいるんだろうけどハイリスク、ロウリターンとしか思えないのは私だけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
彩月彩花さん
[No.10]彩月彩花さん

辰さんさん、おはつです。
ジョー今打ってきました。朝一4Kで同色赤7からHBB1回等含め昼過ぎまでで3000枚その後2回程400近くハマって結局終日6000枚でした。
やっぱ確実高設定じゃないと出ない台だと思います。
コインもち悪いし。
自分のマイホは5台中確実6を1台入れるんで、そぅいう設定入れる店で打った方が良いと思うよ。低設定の一撃は考えないほうが…

夜の訪問者さん
[No.9]夜の訪問者さん

どうもマキロロロンさんこの台で勝っているなんて凄いですね大半の方が悪く評価してますが高設定なら安定勝利できますかね俺の地域では新装して間もなく何処の店でもガラガラです

絶渦さん
[No.8]絶渦さん

こんばんは。
俺も明日のジョーは不調ですが

ボーナス引ける引けないも、ARTが即連が終わるのも、はたまたハマッてくれて一撃を体感するも

全て引きです。

辰さんさん
[No.7]辰さんさん

勝ってる皆さん、どうもありがとう。明日からホール変えてみます。

ユズモアさん
[No.6]ユズモアさん

設定456を打てばそれなりに勝てると思うよ

逆に低設定かなと思ったら止めますけどね。

台うんぬんよりその店の設定次第じゃないσ(^_^;)?

辰さんさん
[No.5]辰さんさん

夜の訪問者さん、どうも有難う。今日の負けがショックだったので貴殿の負けを聞いてちょっと救われた気分です。新台入ってから何度か打ったけど勝った!と思える程、出ないのでのまれて帰る事ばかりでした。今日はのまれても帰らず粘って結局は帰れば良かった、と言う結果に成りました。ボーナスは結構引いたけど、これをボーナスと称して良いのかと思います。

マキロロロンさん
[No.4]マキロロロンさん

高設定は1日回せばちゃんと安定して3000枚は出せますよ自分はずっと勝ってます
通常時のみハマるなんてことはあり得ませんそこは引きでしょう
てか、出てる人見かけないならちゃんと設定入れるホールを探しましょう

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

どうも辰さんこの台で出てる人を見かけないですよ稀に黒バーから1000枚~2000枚ぐらい出てる人がいますが俺なんか通常時ハマリまくり6万使ってARTに1回も入らずやめたら次に座った奴に即黒バー出されましたよ

辰さんさん
[No.2]辰さんさん

自分の引き弱でARTに入らないのかとも思いましたが私だけではないんですね、1000枚越えてる人をあんまりみかけないから500枚程度のARTにもっと頻繁に入るのかと思いました。

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

コイン持ち最低通常時のみ大ハマリするART入らなすぎ稀に入ったARTは即当たり単発終了勝ち目なし

パチスロあしたのジョーの関連情報