パチスロあしたのジョー

辰さんさん

あしたのジョー、勝てる?

辰さんさん

25K使う間に950枚程出たけどその後、ボーナス引いても引いてもARTに入らず全部のまれて気がついたらトータル47Kで天井?やっと引けたARTは250足らず。天井で引くARTのメリットは無しですか?誰か教えて下さい。行きつけのホールでは未だ3000枚越えてる台を見た事ないから本当に大量獲得が有るのか解りません。勝ってる人もいるんだろうけどハイリスク、ロウリターンとしか思えないのは私だけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
もりのりすさん
[No.30]もりのりすさん

はじめまして。
私もかなり運の要素が強いと思いました。
それとコイン持ち悪すぎるのでボーナス引くまでですらハマれば平気で1万2万飛びますよね
思ったのが、運で同じくお金使うならパチンコのがいいなということです。
私は天井以外は打たないと決めました

辰さんさん
[No.29]辰さんさん

エースさん、こんにちは。今からホールに行くんですがジョーを打つかどうか迷ってます、引き次第なら何時から打っても一緒だけど夕方以降に出てる気がするしこの時間空台が多いから台の選択は出来るけど高設定座る迄にお金使ってしまうし我輩は結局打つなら運次第です。

エース♪さん
[No.28]エース♪さん

はじめまして。
あしたのジョー解析出てきてますけど…これやっぱり設定6以外わかりずらいし打てないし,判別も子役確率や色々ありますが設定推測してる途中でお金吸い込まれて終了な勢いですよね
6以外ゎ打つ気になれないなぁ

辰さんさん
[No.27]辰さんさん

しんご147さん、こんばんは。次回予告は入らないやろ?初め、ラッシュ確定かと思ってたけど。とにかくお金の入り方が超高速でコインの出方が超低速で。毎日打つけど、どないして勝てるん?言う感じですわ。

しんご147さん
[No.26]しんご147さん

おはつです。まだ一回しかラッシュ引いたことありません次回予告もはいりません

辰さんさん
[No.25]辰さんさん

アイスバーンさん、はじめまして。昼から打っていて今、帰って来ました。出だし4Kで1000枚程出て直ぐに引き戻しで500枚弱、それから200手前迄回してまた400枚で、初当たり三回ともARTに入ったので今日は粘るべきかな?と思い頑張ったけど長いのが引けずのまれた揚句追加30Kも虚しくいいとこ無くGive up、結局始めに止めてれば良い結果に成りました。どうにも勝てません

あいすばーんさん
[No.24]あいすばーんさん

自分は設定5打って五万負けしました。友達も設定5打って四万勝ちしました。設定5の方が大勝ちしやすいのかな?設定6は安定感あるけど…。

55001661さん
[No.23]55001661さん

昨日、一撃万枚越えしてる台見ました
その隣も一撃7500枚出てました
ジョーってそんな出るんや

辰さんさん
[No.22]辰さんさん

今日も打ってしまいました、打っていて前から不思議に思う事が有ります。座って直ぐに当たりをよく引ける気がするんですが?それに釣られてついつい追いかける、の繰り返しです。今日は一万円使わない内にラッシュに入ったけど速攻でボーナス引きまくり5Rで計150G回らず250枚足らず。ART中は100Gもはまらん、通常とART中は当たる確率一緒とは思えん。

辰さんさん
[No.21]辰さんさん

たつぃさん、どうもです。俺はHBBで当たりを引いて途中またHBB引いて4000枚弱出たのが有るけどそれ以来1000枚出るのも無くたまに引いても速攻でBB引きまくり直ぐに終りばかりです、一応1/80前後の台を好んで座ってますがやっぱり引き弱なんですかね?ちなみに高設定見分けるの出来ません、強ベル、チェリー、スイカ等々出現率解る迄に元手かかるので。ARTの長いのを引きたいから打つけどハイリスク感が強いから打つ度に段々弱気に成ります

パチスロあしたのジョーの関連情報