マジカルハロウィン2

サラエバさん

CZ中

サラエバさん

CZ中にストックある状態でボーナスを引いたらストック消費しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
しんやさん
[No.11]しんやさん

まぴぃさん返答ありがとうございます。

また質問なのですが、コインこぼし目でストック消費するんですよね?キンカボは消えないというのは、なぜでしょうか?
キンカボをストックすると、ストックいくらあっても次回ARTがキンカボになるはずなんですが、CZのボナだけキンカボ後回しになるのでしょうか?
またストックがキンカボ一個しかない場合は無くならないと,ストック消費したことにならないのではないでしょうか? 

長々とすいません。

サラエバさん
[No.10]サラエバさん

そうなんですか!?

今日もしかしてミスしたかと思ったけど

みなさん返事ありがとう

まぴぃさん
[No.9]まぴぃさん

残念ながら、それが 無いのがマジハロなんでつ  超高確以外の状態で、ボーナス引いた時点でストックするってことが無いんですよ  結局ART中もマジカルチャンスが発生しない限り(またはカボ揃い)次回確定にはなりませんですぞ

サラエバさん
[No.8]サラエバさん

カボチャンス中のボーナスは次回ストックありますよね?

もしかしたらナビ無視っちゃたかもしれない

まぴぃさん
[No.7]まぴぃさん

キンカボが消えることは無いので大丈夫ですよ~

しんやさん
[No.6]しんやさん

まぴぃさんありがとうございました。 

早々ないとおもいますが、次回キンカボの時の無駄引きがこわいですね

まぴぃさん
[No.5]まぴぃさん

ART後は押し順ナビが出た時に1つ消費です

しんやさん
[No.4]しんやさん

マジすか私も押し順ナビ出て、ストック消費だと思ってました 
それならカボチャン終わってのCZ中はどこで消費してるんでしょうか??

まぴぃさん
[No.3]まぴぃさん

あらぁ…確かにナビ1つ消費したのなら、30G回したいトコですよね

あれっっくすさん
[No.2]あれっっくすさん

...... ( ̄□ ̄;)!!  当選リプ時じゃ無かったんだ。 何回か引いて終わった事無い俺は運が良いのか悪いのか…

マジカルハロウィン2の関連情報