マジカルハロウィン2

サラエバさん

CZ中

サラエバさん

CZ中にストックある状態でボーナスを引いたらストック消費しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
ホイッスル2さん
[No.21]ホイッスル2さん

まぁ俺もその考えなのですが…

でも、気になって楽しく打てませんって人のために(そんな人いないかもだけど)笑

解決できることはしといた方がお得ですしね

さきえるさきえるさん
[No.20]さきえるさきえるさん

皆さんハロウィンを楽しく打てればそれでいいですよ´――――`)/

さきえるさきえるさん
[No.19]さきえるさきえるさん

皆さんハロウィンを楽しく打てればそれでいいですよ´――――`)/

しんやさん
[No.18]しんやさん

ホイッスルさん、初めまして

まぴぃさん、キンカボも消えるということであれば話は別ですが、考えてみれば、キンカボが消えない=ストックが減ってないってことは、やっぱり押し順リプでストックが減るのでは?と思って質問しました。なんか、ややこしくしてすみません  

ホイッスル2さん
[No.17]ホイッスル2さん

うーん…正直掲示板なのでなんとも言えませんが。
多数決もできるのには人も足りないらしいので、もっと情報募集中です笑

みなさんもっと色んな情報下さい

ってことでいかがですか、まぴぃさん!!笑

まぴぃさん
[No.16]まぴぃさん

某掲示板(みんな知ってるとこ)のマジハロ板のテンプレ情報ですよ  何度も同じスレが立ってて、その度にコピペしてあるので、多分間違いないと思います  多数決するには人が足りんですよ笑

ホイッスル2さん
[No.15]ホイッスル2さん

だからその低い確率をなんで俺がひけるのですか~笑

まぴぃさんはこぼし目って何情報なんですか?

じゃあこうしましょ!?多数決笑

まぴぃさん
[No.14]まぴぃさん

いやぁ、さすがに無いですね~  よく考えると、ボーナス引いてストック残り1個確定でCZでコインこぼし目出て、ナビ発生前にボーナス引いてナビ獲得無し…これって凄い確率低そう  次回キンカボなら他にストック有ってもキンカボ消えてるかどうかで分かりますけど、それもなかなか難しいですよね  これはホイッスルさんがホールで実証するしかないですね

ホイッスル2さん
[No.13]ホイッスル2さん

そんななんでも知ってるみたいな呼び方しないで下さいよ笑

てか自分の認識もナビが出た時点(転落昇格リプレイ発生時点)で、ナビ消費だと思ってましたよ確かに他のスレでも、こぼし目って言ってる方もいましたが結果曖昧ですし

まぴぃさんがストック確定後のCZ中にボナひいて、次ナビがなかった経験ってありますか?

まぴぃさん
[No.12]まぴぃさん

あっ言われてみれば…  今まで経験したこと無いので分かんないです笑
ホイッスルさん、ヘルプミ~

マジカルハロウィン2の関連情報