マジカルハロウィン2

サラエバさん

CZ中

サラエバさん

CZ中にストックある状態でボーナスを引いたらストック消費しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
まぴぃさん
[No.41]まぴぃさん

あ、忘れてましたが…BIG中に4枚役 を引いた者はまだ出てこんのかぁ笑

しんやさん
[No.40]しんやさん

キリュウイツキさん初めまして 
ストック消費は、こぼし目みたいですね。貴重な情報ありがとうございます。でもキンカボ消滅はショックすね話聞く前に私がなったら放心状態確定っすね…

まぴぃさん
[No.39]まぴぃさん

確かに、バケでストック獲得無しだったらミッションクリアの方がいいですねんでも、ナビ無しCZでのボーナスってマジチャン優遇されませんでしたっけ


キリュウイツキさん
[No.38]キリュウイツキさん

偶数っぽかったけどモードの上がりが悪いんで撤退しました
スイカ揃えた時に右のカボランプが無反応だった時点で嫌な予感はしてました
バケとミッションクリアなら後者のが良いに決まってるだろー

ホイッスル2さん
[No.37]ホイッスル2さん

まぴぃさん褒め上戸ですね笑

結構ショックなひきたちですねでも色々な不思議が解決されますありがとうございます

まぴぃさん
[No.36]まぴぃさん

ミッション中のボーナスはその時点ではナビ獲得無しと知っていましたが、まさかミッション最終Gでボーナスを引く者が現れるとはそれでもクリア扱いにならないんですね考えもしなかった  今、あなたの引きは神の領域に達しました…

キリュウイツキさん
[No.35]キリュウイツキさん

今体験した超引き弱情報だよー
通常時ボナ、CZで3Gミッション入り二回中段リプ
3Gにスイカ、これがバケ重複そしてART入らず

最初のCZ時は多分隠れストック一個あったかも
ミッション最後にボナ引くと乗らない事が実証されました

キリュウイツキさん
[No.34]キリュウイツキさん

引き弱を褒められる日が来るとは思わなかった
と言うか低設定だとまじでこんなもんですよ
みんな引き強すぎね

予測でしかないけど多分カボチャン後になると思われます
連チャン中にカボチャンスには入ってるし

ただ、通常時BB中にカボ揃い、CZこぼし目後ボナ、ナビ無しの場合はどうなるんだろうか
モードCに移行して無いと証明出来ないんだが

まぴぃさん
[No.33]まぴぃさん

ぉおまさに必殺『キンカボこぼし』笑  これで、こぼし目でストック消費は確定しましたねキリュウさん、あなたの引きは世界を救いました  ありがちょ  …でも、あれっくすさんが新たな混乱を招いていまする笑

あれっっくすさん
[No.32]あれっっくすさん

おぉ、体験者居ましたね(^_^) やっぱり自分は運が良かった方ですね。ところで、これでストック消化してカボチャンに入らなかった場合CZ後のモード抽選テーブルはやっぱりカボチャン後のになるのかな?

マジカルハロウィン2の関連情報