マジカルハロウィン2

サラエバさん

CZ中

サラエバさん

CZ中にストックある状態でボーナスを引いたらストック消費しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 21~30
ホイッスル2さん
[No.31]ホイッスル2さん

1人で打つより全然違いますよね

キリュウイツキさん、つまりキンカボを失ったってことですか?

まぴぃさん有力情報ですぞ

キリュウイツキさん
[No.30]キリュウイツキさん

初めまして
23での仮説ですが以前経験しました

自力でART入れて2回カボリプ揃いした後ボーナス
こぼし目出た後にCZ中ボーナス
そしてナビ無し
上空25G移行白フラ無しで早見切りですがモードC否定と見て即流ししてやりました
引き弱は俺のチャームポイント

まぴぃさん
[No.29]まぴぃさん

いえ、自分はあくまで高設定狙いや上位モード狙いで座るので、効率を考えてノリ打ちはしませんね  自分が『マジハロ楽しい(2)』言ってたら、よく友達が隣に座るよぉになってました笑  やっぱり一人で打つより全然楽しいですね

ホイッスル2さん
[No.28]ホイッスル2さん

毎回3万枚くらい?億万長者ですね

友だちと打つのも楽しいですよね♪ノリ打ちとか結構しますか?

まぴぃさん
[No.27]まぴぃさん

転落しないってことは、1回ボーナス引けば無限にARTですからね  2万枚と言わないぐらい出そう  たま~に友達と打ったりはしますが、?ナビは?ナビ にしか見えましぇん笑

ホイッスル2さん
[No.26]ホイッスル2さん

全部ウソかっΣ( ̄○ ̄;)
友だちと打った所からウソですか?笑

でも見えないナビが見えたら、2万枚も夢ではないですね

まぴぃさん
[No.25]まぴぃさん

あの…ヒキとかじゃなくてこの前、友達と並びで打ってた時自分がナビ通りに打って昇格リプ揃えたら友達が横から『ぉお、やるじゃん』って言ったんです  自分が『ナビ出たじゃん』って言ったら『いやいや、絶対?だったよ』って… もしかしたら、人には見えない物が見えてるのかも  ってゆーのは全部ウソだお( ^ω^)

ホイッスル2さん
[No.24]ホイッスル2さん

考えたんですけど、名称的にはコイン取りこぼし目を出した時から、CZじゃないですか
だから、コイン取りこぼし目の役割がナビ消費とCZ突入で2個になってしまうので、コイン取りこぼし目が大変ですやっぱり仕事は1つじゃないかなと。笑

でも、解決したいのでそんなひき弱な報告待ってます笑

ストック1個は結構ありますよまぴぃさんどんだけ良い所をひいてるんですか(^∀^)ノ

まぴぃさん
[No.23]まぴぃさん

あれっくすさん、
情報ありがとです
結局はナビ有り確定CZで、こぼし目~突入リプ間にまたボナ引いて、次回にナビが出なかったら万事解決なんですがね~
そんな超ヒキ弱な人いないのかな笑
てかマジハロって、1個だけストックってのがなかなか無いような気がしませんシングルカボ揃いでも結構2つあったり(隠れも含めて)するし  隠れマジチャンいらんですよ

あれっっくすさん
[No.22]あれっっくすさん

一応自分の実戦では、こぼしと抽選リプの間に2回、ミッション中に2回、EXミッション中に1回引いてその後はすべてナビ有るりでしたが、ボーナスで上乗せが有る以上確定では無いですしね。ただEX中のは、おそらくストック無し、ミッション成功次Gチェリーバケ、まじかるちゃんす無しでナビ有なので判断材料になるかな?  どうしても上乗せの可能性が付きまとうけど…

マジカルハロウィン2の関連情報