マジカルハロウィン2

ニーマルニーナさん

マジハロ2

ニーマルニーナさん

待望の2作目!
(3作目かな?)
今度はスーカボを超えるキングカボチャンスなる機能があるとのこと
G数当選のARTからセット数当選のARTに変わってたり今から想像がいろいろ膨らみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1089件中 61~70
ニーマルニーナさん
[No.1057]ニーマルニーナさん

びで
3連休か
い~な~い~な~
あえて何も聞かない
( ´艸`)ムフフ

びでおさん
[No.1056]びでおさん

みんな
おめレスThanks
みんなのポチミッション完遂
今日はどうしても勝っときたかったんよ
明日から3連休だから明日に繋げときたかったから良かった

ヨンセンさん
[No.1055]ヨンセンさん

ニーナ
ポチThanks
バジリスクは客離れしてきたのがちと不安要素
でもジョーやエウレカよりは狙えると思う
(参考までに)

ニーマルニーナさん
[No.1054]ニーマルニーナさん

ねば
おめレスThank you
応援届いた
びで
おめレスThank you
かちおめ
スロナミンCやな
ヨン
おめレスThank you
ポチ
バジリスクはええと思うけどなぁ~

ヨンセンさん
[No.1053]ヨンセンさん

びでっち
勝ちオメ

nice逆転
ねばっち
ABSもなかったら今頃逝ってるわ(笑)
ただでさえ何回か逝きかけてるのに(笑)

ねばさん
[No.1052]ねばさん

びで
勝ちおめ
流れつくったな
nice勝利
やりおるな
ヨン
確かに逝ってしまうな(笑)
ABSもかなり有効やね

びでおさん
[No.1051]びでおさん

ニーナ
勝ちおめ
流石やな
俺はなんとか勝ちだ
エウレカに13k
ちょこちょこ引いたけどのまれ
めぞんに6k
500枚くらい出し持って青ドンに
青ドンでBIG3連してヤメ
投資19kで1240枚流して
5.8k勝ちました

ヨンセンさん
[No.1050]ヨンセンさん

ニーナ
勝ちオメ
さすがだね
ねばっち
必要です(笑)
なかったら今頃あの世です(笑)

ねばさん
[No.1049]ねばさん

ニーナ
勝ちおめ
応援届いたか(笑)
ニーナの実力やな
でも勝ってくるとは思ってたがな
びで
ガンバガンバ
いけるぞ
ヨン
タイヤ必要やろ(笑)
こっちよりも(笑)

ニーマルニーナさん
[No.1048]ニーマルニーナさん

ねば
いらんなぁ
山のほうへ行くんなら
別じゃけど
今日も雪すら降ってないよ~
びで
まだ打ってるか
ウチは勝ちました
投資6k
1741枚流し
緑

マジカルハロウィン2の関連情報