マジカルハロウィン2

ニーマルニーナさん

マジハロ2

ニーマルニーナさん

待望の2作目!
(3作目かな?)
今度はスーカボを超えるキングカボチャンスなる機能があるとのこと
G数当選のARTからセット数当選のARTに変わってたり今から想像がいろいろ膨らみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1089件中 41~50
ニーマルニーナさん
[No.1077]ニーマルニーナさん

びで
んとこは緑6がある店があるのか?
あるならイベントとか関係ない
6を狙え
はずしたら
そっからは自分のスキル次第だ

びでおさん
[No.1076]びでおさん

ヨン
道挟んで向かいにあるサブは客が多いから朝から行かないと難しいんだよちょっと前までメインで行ってたけど立ち回りが難しい
ねばっちニーナ
やっぱり緑か最近緑で調子良かったからそろそろやられそうな気がする
れみ
負け乙
次に繋がる負け方だよ
頑張ろうな

れみぽんさん
[No.1075]れみぽんさん

ニーナ
マイホの緑は97~101番の5台しか
ないよぉ(笑)
222番台はスーパーBINGOだ
やった事ない台

ねばさん
[No.1074]ねばさん

、龍のヒキしだいでは、早い見切りもありかもよ
高確いってなんぼじゃ

ニーマルニーナさん
[No.1073]ニーマルニーナさん

まて
れみ
今月は
2月22日に222番台の緑を打とう
一緒に

ニーマルニーナさん
[No.1072]ニーマルニーナさん

あっ歌ってた
ごめん
びで
緑1確
20kまで見といて
あとは状況次第で回収に徹するぴょん

ニーマルニーナさん
[No.1071]ニーマルニーナさん

鮮やかな四季お~りおりの~
景色求めふたりで
It's
going
gningon
車、電車、船もしくは飛行機
計画を練る、週末の日曜日
ヾ(^▽^)ノ

れみぽんさん
[No.1070]れみぽんさん

皆さま、ちわーっす
遅くなっちった
みんなありがと
じゃあ、結果は分かってるよねー
はい、10.5K負けました…
明日は2が4つ並ぶ日だから、
マイホは激アツイベントになりそうだよ
でも~、今、外はが積もってる…
私の、オープンカーで幌だから、
朝、の重みで破けてなきゃ
いいんだけど…(笑)

ヨンセンさん
[No.1069]ヨンセンさん

びでっち
2つの同士近いの?
ねばっち
貴方ほどではありませんがな(笑)

ねばさん
[No.1068]ねばさん

びで
マイホ緑に一票

マジカルハロウィン2の関連情報