マジカルハロウィン2

ニーマルニーナさん

マジハロ2

ニーマルニーナさん

待望の2作目!
(3作目かな?)
今度はスーカボを超えるキングカボチャンスなる機能があるとのこと
G数当選のARTからセット数当選のARTに変わってたり今から想像がいろいろ膨らみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1089件中 31~40
ねばさん
[No.1087]ねばさん

ニーナ
ん?どっちでもよかよ
ちなみにマイホの222は忍やし(笑)

ヨンセンさん
[No.1085]ヨンセンさん

サブなら確実に狙い絞った方がいいわ
まぁ自分のやりたい台が一番だと思う

ねばさん
[No.1083]ねばさん

びで
そっか
自分で思うように立ち回るのがbest
勝って恋よ

びでおさん
[No.1082]びでおさん

ヨンまで緑か
心が揺らいできた
緑‥‥‥‥かな
自分の勘と引きを信じてみるかな(笑)

びでおさん
[No.1081]びでおさん

ニーナ
緑は16台あるからもしかしたら6あるかもだけどいつもほとんど回してないから勘で選ぶしかないのだ(笑)
明日はとりあえずサブから攻めてダメならマイに行って緑で頑張るかな
みんな
意見ありがとね
頑張るよ

ねばさん
[No.1080]ねばさん

れみ
俺も打ったるで
言ってくれればね

ヨンセンさん
[No.1079]ヨンセンさん

びでっち
そしたら俺もマイかなまずぞろ目イベントはどこでもやる典型的なイベントだし、一番客が入りそうなイベント
当然設定入るだろうけどそのぶんリスクもあるマイで緑が無難かもね少しやってダメなら様子見にサブ行くって感じかな
れみ
ビンゴは実は狙える台かもよ
吸い込みは早いが

ニーマルニーナさん
[No.1078]ニーマルニーナさん

れみ
わかった
今年の5月4日は
みんなで緑打とう
たとえバラに1台とかなってても
探して打とう

マジカルハロウィン2の関連情報