マジカルハロウィン2

ニーマルニーナさん

マジハロ2

ニーマルニーナさん

待望の2作目!
(3作目かな?)
今度はスーカボを超えるキングカボチャンスなる機能があるとのこと
G数当選のARTからセット数当選のARTに変わってたり今から想像がいろいろ膨らみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1089件中 21~30
ニーマルニーナさん
[No.1095]ニーマルニーナさん

よし
ねばは参戦だ
ウチいきます
仕事ガンバッテね
みんなもガンバッテね
いろいろ(笑)
んじゃ

ヨンセンさん
[No.1094]ヨンセンさん

緑………
緑やりたくなった
久々に国宝の万里の頂上をスケボーで走り回りたい(笑)

びでおさん
[No.1093]びでおさん

れみ
明日も頑張ろうな
一緒に勝つぞ
いい夢見てね
おやすみ
ニーナ
そぉゆう事か
打つしかないなそりゃまたその時に誘ってくれたぶん忘れてる(笑)

ねばさん
[No.1092]ねばさん

ニーナ
なるほど(笑)
じゃあ、ミドンでよかよ仕事は休みのはずやし

ニーマルニーナさん
[No.1091]ニーマルニーナさん

ねば
ちゃうがな
5月4日はみどりの日
やから緑打つ
びでも
ヨンも
れみも
ぴよも
みんなで打とう
緑の日

れみぽんさん
[No.1090]れみぽんさん

私も早く忍やりた~い
o((><o))((o><))o
やっぱ忍がいっちゃん好き
次が緑のドンちゃん
私の待受Flash、実は青ドンちゃん
みんな優しいね…
ありがとう
じゃあ、また明日ね
おやすみんこ(人-ω-)

びでおさん
[No.1089]びでおさん

みんなありがとね
明日は大勝利できるように祈りを捧げておくれやすm(_ _)m

ねばさん
[No.1088]ねばさん

追記
54番台はニーナ2やで
残ってればだが(笑)

マジカルハロウィン2の関連情報