銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 111~120
ササシシさん
[No.256]ササシシさん

ちむきんさん今日6?コヤク確率は打ったが2千枚しかでなかった

ミスターさん
[No.255]ミスターさん

ですよね
めげずに次回も頑張ります

ちむきんさん
[No.254]ちむきんさん

ミスターさん
33×4の2連ですか
かなり薄いとこ引きましたね
あるいみ引き強です

ミスターさん
[No.253]ミスターさん

お疲れ様です
本日33G×4の2連チャンしたんですが、単に引き弱すぎただけなんでしょうか??

シャンプーさん
[No.252]シャンプーさん

昨日はベルサイユのばらを3Kでビック1回レギュラー2回
パチンコのオスカルは原作に忠実でカッコいいのにパチスロのオスカルは
目がおかしい
銀河伝説やっと空いたのでコイン持って
プラス10Kで66G
ビック2回同色で来たのに7なしでラッシュ終了
ウソ
でも70回転目で33×13連チャン 
伝説ラッシュ突入
が…ビック無し
66Gで終了
時間があったので粘ったら1280Gでビック1回
1箱持って青ドンに
100G位でビック
97G目でスペシャルビック×2回3連チャンで
辞めて来ました
結果10K勝ちでした
楽しかったです

ベティーさん
[No.251]ベティーさん

本日、ARTもなく25K投資でやっとこボナ
最終Gで初のカットイン…小
7揃う
LEVEL2でチェリー
何事もなくLEVEL3へ…
ナビに従い左を押す…中を押す…『おめでとございます!提督!』………
なんでやの
5秒くらい固まりましたがいつも通り3連→2連のコンボで終了
負けたけど、悪くない1日

ベティーさん
[No.250]ベティーさん

てか、短縮抽選は天井テーブル参照ですからねぇ
特殊テーブル時に天井テーブルはないのではないかな
通常テーブル参照しての短縮合格時は13連を境目に…
特殊の時は気分次第

ちむきんさん
[No.249]ちむきんさん

ん
違うな…
特殊テーブル参照時には0天井が確定…。
32連英雄ってのも経験済みやし、『特殊テーブル参照時の0天井短縮は最終…』ってのは違うな…
通常、特殊関係無く短縮抽選して、抽選もれ特殊の場合は最終に発動するだとしたら…
んんっ…
ますます訳がわからん
これ考えんの辞めよかな

ベティーさん
[No.248]ベティーさん

ついにスレ数がめぞんと同じになったよ
人気機種の仲間入りか
エウレカまでは無理

ベティーさん
[No.247]ベティーさん

そうですね
通常テーブル時とは意味合いが違いますね
特殊は0天井が確定しているだけに、最終的な連回数から照らし合わせられてるだけなんでしょう
ま、仮設ですが

銀河英雄伝説の関連情報