銀河英雄伝説

オオトモさん

銀河英雄伝説

オオトモさん

銀河英雄伝説が出るのは嬉しいけど・・・
ミズホだし
あのリール嫌いだし
ARTメインだし
導入されるか微妙だし
せめて違うメーカーから出してくれれば・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 41~49
オオトモさん
[No.9]オオトモさん

結局30連(通常テーブル)→28連(特殊2?)→2連で一撃5千枚
設定ほぼ奇数で1濃厚

オオトモさん
[No.8]オオトモさん

何故か28連
特殊テーブル3か?

オオトモさん
[No.7]オオトモさん

通常テーブルから30連引いて、ラッシュ中ボーナスしかも99ゲーム加算2回とか

オオトモさん
[No.6]オオトモさん

鉄壁ミュラーが、文字通り鉄壁過ぎて一度も勝てないし
ビッテンフェルトに一撃で粉砕されるし
帝国と同盟で演出選べれば良かったのに

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

その気持ち良く分かりますよ
吸い込み激しそうだし
とりあえず、演出には期待してますけどね

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

パチンコの銀河英雄伝説位、設置されれば良いんですけどねぇ
探してでも絶対打ちたいですね

ひのさん
[No.1]ひのさん

どのメーカーさんが出しても導入は少なそうですょ撤去される前には打ちたいですねぇ。

銀河英雄伝説の関連情報