銀河英雄伝説

オオトモさん

銀河英雄伝説

オオトモさん

銀河英雄伝説が出るのは嬉しいけど・・・
ミズホだし
あのリール嫌いだし
ARTメインだし
導入されるか微妙だし
せめて違うメーカーから出してくれれば・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 21~30
オオトモさん
[No.27]オオトモさん

たかはにやはさん、ナビ有り中段リプだと自分の実戦上ボーナス確定なんですけど、ボーナス当選してましたか?

オオトモさん
[No.26]オオトモさん

ちむきんさん、どの敵将でも揃うんですか
ラッシュ終了後1G目から7揃いリプ抽選しているってだけなですね
理解はできますけど・・・演出と合って無い様な・・・

たかはにやはさん
[No.25]たかはにやはさん

自分は敵将戦1Gで、『231』の押し順ナビで 右上段7から中段リプが揃った事があります

ちむきんさん
[No.24]ちむきんさん

最終Gでチェリー→敵将戦1Gで7揃いならあります
その時はたぶんロイエンタールやったと…

オオトモさん
[No.23]オオトモさん

昨日凄い違和感有る7揃い引いたんですけど

銀河ラッシュ最終ゲーム(ワープ演出)スイカ揃い
↓
次ゲーム敵将画面7揃いケンプだからなのかな?
見た事有りますか?

オオトモさん
[No.22]オオトモさん

確かにヒキの台ですね

とにかく1回でも多く初当たりを引けば、薄い所引いたり特殊テーブルに移行するかも知れない、と思って打ってます

たかはにやはさん
[No.21]たかはにやはさん

マイル5の時のハマりって1番キツいですよねぇボーナス絡んでこないと だいぶ減るしヤメるにヤメられない感じあまりヒキって言葉使いたくはナイですけど、この機種はヒキですよいつ3連を越えるかが問題ですから13連→22連で勝ちです

オオトモさん
[No.20]オオトモさん

マイル5個で、400回転引っ張られた時は焦りましたよ
結局高確右上がりリプから前兆に移行とか
全体的に見てただのヒキ勝ちなので贅沢言えないですけど

銀河英雄伝説の関連情報