銀河英雄伝説

オオトモさん

銀河英雄伝説

オオトモさん

銀河英雄伝説が出るのは嬉しいけど・・・
ミズホだし
あのリール嫌いだし
ARTメインだし
導入されるか微妙だし
せめて違うメーカーから出してくれれば・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
たかはにやはさん
[No.39]たかはにやはさん

特殊1で3連が1番ツライですねぇおいッって思うココで何気に思う事なんですけど、特殊時のテンパイ音ですけど、特殊1・2・3でテンパイ音選択って違いませんか?『おめでとうございます』って自分の中では、特殊1でよくなるような…たまたまかな?この辺の解析出てたら自分が見ていないだけですけど

オオトモさん
[No.38]オオトモさん

やはりそうですよね
何より
『おめでとうございます』、で周りの注目が集まる中3連ではちょっと

たかはにやはさん
[No.37]たかはにやはさん

引きは良いですよ99Gって、そんなにするモンでもないですしただ、結果的に一緒なら特殊1で7連してもらってた方がスッキリはしますね『特殊テーブルを選んだ』ってのが、打ち続けるには意外と大事なような…(個人意見)メンタルの問題ですけど。

オオトモさん
[No.36]オオトモさん

3連→2連(99加算1回)→3連(特殊1)→2連(99加算1回)
喜んで良いのか悪いのか・・・
ヒキは悪く無いけど・・・普通に特殊1で7連引いたと思えば良いだけかな?

オオトモさん
[No.35]オオトモさん

そうですね
7揃いで増やすと特殊テーブルに行き易くなってしまうので、ゲーム数のみ加算って事かな

ちむきんさん
[No.34]ちむきんさん

ペナね…
ありえますね
ここからは推測ですが、押し順間違いの7揃いなら1回でART突入なし。33ゲームストック。次回突入時に放出って感じかな
結局損してますね

オオトモさん
[No.33]オオトモさん

ちむきんさん
やはり有りましたか
自分が引いた時は、少々特殊な状況だったんですよ
前に打ってた人が、7揃い1回後に押し順ペナルティ受けてたので、関係有るのかな・・・と思っていました救済機能とか

ちむきんさん
[No.32]ちむきんさん

オオトモさん乙
前にGSラッシュで66上乗せって言ってなかった
今日、俺もなった
7揃い2回目で気付いたからどっちかわからんのやけど7揃い2回で『99』銀英伝のプレミア画像に投稿したからまた見てかなり謎やわ

ちむきんさん
[No.31]ちむきんさん

特リプの押し順ナビって事ですょ

オオトモさん
[No.30]オオトモさん

あれが特リプだったんですか
ただボーナスが確定するリプレイとしか考えてませんでした恥ずかしい
ありがとうございます

銀河英雄伝説の関連情報